スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグスターコンテスト9月

今月エントリー忘れるところでした・・・(^_^;)
今日はドッグスターコンテストのエントリー日です
お友達のブログを読んで、思い出しました( -.-) =зふぅ

こんな時にエントリーするなんてって
思われるかもしれないけれど、このコンテストを始めた時に
一年間は続けよう!って、決めてたんです

なので、エントリーしましたp(^-^)q

ユニーク部門のNo.21にエントリーしています☆
沢山のポメちゃんがエントリーしている楽しいフォトコンテストですよ♪




ユリア:ねぇねぇ、キャッシー兄たん。めがねズレてましゅよ・・・(コソっ)

キャッシー:ユリアが生まれる前かな?このかけ方、流行ったんだぜ♪

アリス:1人しかしてなかったわよ・・(笑)一緒にいると恥ずかしいわ(=_=;)



スポンサーサイト

2005/09/01 21:19 | ひとりごとCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あっ…今月もエントリーしてみよう…と思っていたのに、スッカリ忘れてた。(笑)
…っていうか、いつも忘れてて先月やっとこ初めてエントリーしたんですけどね。(爆)
うーん…今月は、ともみんさんの応援にしようっと♪

No:284 2005/09/01 22:02 | のあ #tm6ZEu3E URL編集 ]

ともみんさん、おはよう~。
ケミストリーでエントリーしたのね。
良かった。
こんな時に・・・なんて思わない。
こんな時だから、少し違う事に気持ちを持っていけたこと良かったと思う。
実は・・・「エントリーしてね」、って言いたかった私です。
2ヵ月後にこの写真がドッグスター賞に選ばれて、元気なユリアちゃんが大きなロゼッタをつけてるかもね♪

No:285 2005/09/02 08:25 | あんちょび #0tJnU3zw URL編集 ]

ともみんさん、エントリーして良かったですよ~♪ こういうこの子達のお写真、ともみんさんの力になっているでしょう!!楽しむ気持ちがあれば笑顔でいられる。それは、ユリアちゃんにとっても、もしかしたら、少し寂しいなぁ~って感じているかもしれないキャッシー君やアリスちゃんにとっても良い事だと思うから。。。
今月も、こんな時だからこそおめでとう~(あんちょびさんところで拝見しましたよ)

No:286 2005/09/02 15:05 | レオママ #oAfJjvtE URL [ 編集 ]

ともみんさんドッグスター賞おめでとう~v-20 ユリアちゃんも手術すれば直るんだしうれしいこと続きだねv-218 ともみんさんは初めからTOP賞やスター賞ゲットしたから1年続けなくても悔いはないでしょv-236 私1年以上続けてるのにゲットできず・・・
1年以上も続けたことが自分でも凄いと思うわ。私飽き性で何でも続かないから~
でももうエントリーめんどくさくてやめたいけど悔いが残りそうで・・・

No:287 2005/09/02 16:02 | minako #SFo5/nok URL [ 編集 ]

ドッグスター賞、受賞おめでとうございますv-221今月はキャッシー君が主役?でも、メガネの上から覗いているユリアちゃんのお目目が最高ですね。

今月も良い事が重なりますよ。幸先が良かったですね。

No:288 2005/09/02 18:08 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

ドッグスター賞おめでとう~☆
あんちょびさんとダブル受賞なんてビックリですね♪
ユリアちゃんには、キャッシードクターとアリス婦長も付いているから大丈夫(^_-)-☆

No:289 2005/09/02 20:59 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL [ 編集 ]

☆のあさんへ☆
イヴちゃんの明子姉さんに期待してたんだけどなぁ~♪来月は、また一緒にエントリーして楽しみましょうね☆
さすがに私も、今月はすっかり忘れてて・・・
焦って写真選びとコメント考えました(笑

☆あんちょびさんへ☆
あんちょびさーん、頂いたサングラスでデビューさせちゃいましたよ(笑
いつか、小道具に使わせてもらおう!って思ってたんです。
ドッグスターコンテストを続けているのは、賞が欲しいからってだけじゃないんですよね。もちろん、狙ってはいるけれど(笑

コンテストを通して、あんちょびさんみたいな素敵なお友達ができたから♪
いつも、嬉しいニュースを運んでくれて、ありがとう~☆
けど、今月は無理・・・
あんちょびさんの大運動会が一番です♪

☆レオママさんへ☆
エントリーに賛同してもらって嬉しいです。。。
きっと中には、よくこんな時に・・・って思われるかな?て思ったんです。
私が泣いていると、ユリアは不思議な顔をして、顔を舐めてくれるんですよ。
ワンコって、飼い主の気持ちに敏感ですものね。
今日は嬉しいことがあったから、ユリアに笑顔を見せられたと思います(*^-^*)

☆minakoさんへ☆
お祝いありがとう~☆って、私もお礼をいわなければ・・・
この日記に書いてた、お友達のブログってminakoさんのことなの(笑
きっと見ていなかったら忘れてエントリーできてなかったわ(^_^;)
ドッグスター賞は、お友達のポメちゃんとキャッシーだったから、どうしても3ポメで欲しかったんです♪
これで悔いはないです(*^-^*)
minakoさんも飽き性なの?私もです(笑
このHPもよく続いていると自分で思いますしね(=^▽^=)
minakoさんは絶対ドッグスター賞撮れる方だと思ってます。奇抜なアイデアと可愛いモデルが3ポメ揃っているんだし、私は続けて欲しいと思ってますよ~p(^-^)q

☆チップのママさんへ☆
お祝いありがとうございます~♪近頃、弱っていたので、こういう出来事は気持ちを明るくしてくれますね。有難い事です。。。
しかも、偶然にもポメ病棟24時での受賞になるとは(笑
先月はアリスに主役を奪われたので、今月はキャッシーを主役にしました(*^-^*)

☆MOKOMAMAさんへ☆
お祝いありがとうございます~♪あんちょびさんと一緒に受賞できて、嬉しさも倍増です♪
それより!MOKOちゃんもTOP賞でしたね!!おめでとうございます♪
MOKOちゃん、今月も目立ってますよ~ウフフ
自転車にも乗れちゃうMOKOちゃんだもの、あのカートは楽勝だったでしょ?(笑

No:290 2005/09/02 21:37 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |