スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もものおか~ちゃまから頂きました♪

今朝は、朝から母の電話で起こされた(笑
“天気いいよ~♪百合が原でも行くかい??”

・・・行きますとも( ̄+ー ̄)キラーン
前回のリベンジにヽ( ‘ー‘)ノGO!!

ちょうど出かける準備ができたときに、“ピンポーン”
嬉しいお届け物がきたのです♪

お友達のもものおか~ちゃまから、ユリアに退院御祝いを頂きましたm(_ _)m
ももちゃんの可愛いお写真付きのお手紙、ワンコ用のお菓子、そして人間用お菓子に
ガトーショコラまで♪ありがとうございました☆
何だか気を遣わせてしまい、すみません。。。ホントに・・・

私の大好きなショコラティエマサールのケーキざます!
あぁ、ヨダレが・・・(^¬^) すぐにでも食べたい気持ちをガマンしつつ
百合が原に向かいました(笑




百合が原に行ったのは、もう一つの目的があったからです
それは・・・

これです♪
今年はじめて参加した、札幌近郊の花めぐりのスタンプラリーで
スタンプ10個集めたので、参加賞を引き換えに行ってきました

sIMG_0193.jpg


まぁ、たいした物ではないことわかっていたので、
物よりも達成感を味わいたくて、貰ってきました
満足、満足(*^-^*)

sIMG_0186.jpg

スポンサーサイト

2005/09/28 20:29 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれ? バック3個あるの見た瞬間
絶対3ポメが中に入って写真撮っていると思ったのに・・・(笑

No:315 2005/09/28 21:58 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL [ 編集 ]

☆MOKOMAMAさんへ☆
うふふ~そう考えるのが普通です(笑
しかし、ユリアを入れてギリギリかな?って思ったので、キャッシーは入れる気になりませんでした(笑

No:323 2005/09/30 00:02 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |