

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダリアユリア♪

先日コスモスを撮った日、ほんとはダリアも撮ってました。。。

しかーし!!ここにアップできるような写真はなかったのです(涙

今日は撮影前にちゃんと家撮りの設定から、外撮りに直したのを確認!
よし、今日こそはと気合を入れて望みましたp(^-^)q

色とりどりのダリアがとても綺麗、青空も綺麗、3ポメも笑顔だし
満足できる写真が撮れました(*^-^*)

キャッシーくん、目開けてくれると、もっといいんだけどなぁ~(ボソッ)


うーん、ダリアってこんなに綺麗なお花だったんだ。。。と
思いました(*^_^*)

sIMG_0150.jpg


マクロレンズちゃん、お仕事頑張ってます☆
みつばちさんも、あんよにいっぱい花粉集めてますね~♪

sIMG_0163.jpg


空が綺麗だと、お花も芝生の緑も、ホントに綺麗♪

0509281.jpg


午前中のお散歩は、空気も爽やかで本当に気持ちが良かったです♪
後日、写真ブログにもダリアをアップします☆

sIMG_0148.jpg


午後からは、あと数日に迫ったドッグスターコンテスト用の写真を撮りました。
これから、写真選びをしなければ~(^_^;)アセアセ


2005/09/28 21:11 | ベストショットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

凄い綺麗(´ー`*)。・:・゚
今まであまり花を真近で見ていなかったなぁ。
こっちは昼頃に雨が降ったんですよ(T_T)

No:316 2005/09/28 22:01 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL [ 編集 ]

☆MOKOMAMAさんへ☆

え?中央区も雨降ったんですか?東区は朝から夜まで雨は降りませんでした。チップのママさんのお宅の方も降ってたみたいですよね~ビックリ!
でも、そういえば冬も結構違いましたよね~(笑

お花をマクロレンズで撮影するようになって、ますますお花の美しさを感じられるようになり、どんどんハマって行きました。
来年も今年撮れなかったお花を撮りたいですp(^-^)q

No:324 2005/09/30 00:06 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |