

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャッシー侍

先日、お友達から栗を頂いて、着物を着て撮影していた日

撮影が終りカメラを片付けようとしていると
母が以前作った変身グッズを持ってきて写すように言われた

先日のエントリーで我家で無表情なアリスを紹介しましたが
一番表情が豊かで、私が撮りながら笑ってしまうのは
やっぱり、キャッシーだなぁ(笑

色んな表情をしてくれるから、出来上がった写真を見ていると
ついつい、コメントを付けたくなってしまう(=^u^=)

キャッシー侍の一人芝居です(^_-)-☆

MEN'S POMPOMのメンバーはみんな変身してもらいますよん♪
紋次郎くん、マッハくん、キャッシーママからのお願い
聞いてあげてね(*^_^*)




2005/10/01 00:07 | キャッシーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱり!!(@_@;)
ともみんさんのカキコで何となく予想は
出来ました。実はこれをさせたかったんです、紋次郎にv-218
「あっしには、関わりの無い事で・・・」とは言わせないで、撮影しまくりますv-209
キャッシーママさん、最高です!!

No:331 2005/10/01 10:35 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆チップのママさんへ☆
ジラしてしまってゴメンナサイ(笑
でも、ヒントでわかっちゃってましたね~ウフフ
決め台詞、私は知らなかったんです(汗
この衣装は、紋くんに一番似合う変身グッズですものね♪
木枯らし紋次郎になりきってくださいね☆

No:332 2005/10/01 22:31 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

キャッシー君は侍で・・・
紋君は木枯らし紋次郎で楊枝の代わりにジャーキーをくわえるのかなぁ~?僕なら くわえる前に食べちゃうよ~キャッシー君も今度は木枯らしキャシ次郎に挑戦してみてよ(笑)
僕にはとっても挑戦できないから・・・食いしん坊のうっかりハチベエ(水戸黄門の)にでもなろうかなぁ~笑

No:333 2005/10/01 23:03 | マッハ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆マッハくんへ☆
アハハ~木枯らしキャシ次郎ね~(爆
そっかぁ、でも僕さ、くわえたまま撮影できないんだよ~。だから、フラメンコ衣装の時も薔薇を口にくわえられないから、首からかけたんだ(笑
マッハくんがうっかりハチベエ?!アハハ
そういえば、キャッシーママが水戸黄門もいいよね~って言ってた事あったなぁ(笑
黄門様と、助さん格さんでさ。またMEN'S POMPOMで撮影したいね♪

No:335 2005/10/01 23:12 | キャッシー #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |