

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紋くんファミリーご来訪♪

今日は昨日に引き続き、とっても楽しい一日でした♪

っというのは、

百合が原公園におでかけの帰りに紋次郎くん、紋パパさん、チップのママさん
我家に遊びに来てくれたのですぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o感激!




キスデジNが2台でカシャカシャ・カシャカシャ、一体何枚撮ったことでしょう(笑

つづきも読んでね♪

まずは、入念なご挨拶から(笑
紋くん、久々のキャッシーのおちりはいかがでした?(=^u^=)
ユリアの身体検査もしてくれているようです(笑
051002.jpg


紋くんには、キャッシーママからの切なる願いを聞いてもらっちゃいました♪

“木枯らし紋次郎”参上
0510024.jpg


キャッシーママとチップのママさんの打ち合わせがあったようで
お揃いのサングラスで撮影もできて、大満足ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
sIMG_0594.jpg


撮影が終り、リラーックスした紋くんとキャッシー☆
チップのママさんにくっついてます(*^_^*)
051003.jpg


キャッシーは紋パパさんにもスリスリして甘えていました(*^-^*)
アリスも興味深々で紋パパさんに接近(笑
0510021.jpg


今日は紋くんの元気な姿を見れて、ユリアの術後元気な姿を見ていただけて
楽しい撮影ができて、ホントに楽しい一日でした。

お忙しい中、紋パパさん、チップのママさん、今日は本当にありがとうございました☆
ユリアの足が治ったら、今度は、モエレ公園にでも行きましょうね♪


2005/10/02 18:12 | ベストショットCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁはっはーーーっ 本家木枯し紋次郎くんだ(笑)キャッシー君、アリスちゃん、ユリアちゃん良かったね~♪キャッシー君のママさんも大満足だね(笑)今日はシャッターの嵐だったんだね~うぷぷっ

No:337 2005/10/02 20:05 | マッハ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆マッハくんへ☆
あれ~??もう着いたの?長旅お疲れサマー(笑)愛しのウランちゃん、車に酔わなかったかな?
本家本元、木枯らし紋次郎の撮影、ホント可笑しかったよ~。紋パパさんも来てくれたし、楽しかったよ☆
マッハくんもいたらもっと最高だったのになぁ~。

シャッターの嵐だったけどさ、“マッケン&キャシケンの優勝記念撮影”の時ほどではなかったんだよ。あの時はホント凄かった(笑
だって、マッハパパさんの連写がなんてったってすごいもの~(爆

MEN'S POMPOMの撮影の時は、デジイチが3台並ぶから、まるで記者会見場みたいになるね~アハハハ

No:338 2005/10/02 20:19 | キャッシー #mhozbe6o URL [ 編集 ]

マッハ君に会いたかったです。
でも、昨日だったらカボチャが無かった(-_-;)今日はありがとうございました。
紋パパの写真、泣けてきます(@_@;)本当に枚数を撮らない人なんですよ(~_~;)
ニヒルでは無いけれど、三枚目の紋次郎が出来上がりました。ありがとう!!!!!!!

No:339 2005/10/02 21:38 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆チップのママさんへ☆
MEN'S POMPOMのフルメンバーでまた撮影会できたらいいですね☆
紋パパさんがいらっしゃって、メンズといえば、写真集の時を思い出してしまいました。
あの日の事は今でも鮮明に覚えています。

大荷物を持ったポメ集団、お店の方はビックリしていましたよね(笑
次から次と衣装替えをして、小道具をセット(笑

みんな元気になったら、また一緒に遊びましょう!!キャッシーママがきっとまた何か変身グッズを作ることでしょう(笑

こちらこそ、木枯らし紋次郎、撮らせてもらえて嬉しかったです☆

No:340 2005/10/02 22:48 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

木枯らし紋次郎最高です(*≧m≦*)ププッ
ともみんさんは本当にお友達がいぃっぱぃですねぇ(羨)
しかもみんな可愛い!!!(*´ -`)(´- `*)

ユリアちゃんも経過順調の様で何よりですv-22

サングラスあんなにしっかり可愛くかけてくれるなんて羨ましいですぅ(ノ´▽`)ノオオオオッ
・・・実は最近もらったんですけどボーボーはスグに落としてしまって(涙)
コツあったらまた教えて下さいね(笑)

No:341 2005/10/03 01:40 | ミチ #- URL編集 ]

☆ミチさんへ☆
紋次郎くんに、木枯らし紋次郎の格好させちゃいました(笑
いいモデルなんですよ~紋次郎くん♪
札幌ポメラニアン倶楽部を通してお友達になった方なんですが、本当に可愛いポメちゃんばかりで、みんなで会うと楽しくて楽しくて♪ポメに囲まれるのって、至福の喜びだったりします(笑

サングラスのコツ。。。うーーーん・・・
な、慣れでしょうか?(爆
すいません、ヤラセすぎってことですね~プププ

ボーボーちゃん、無事に手術成功して麻酔から目が覚めたころかしら?
明日は、我家のキャッシーが右肩の手術です。頑張ってきます☆

No:342 2005/10/03 17:31 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |