スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグスター賞の賞品とロゼッタ♪

DOG FAMILY先月号であんちょびさんと史上初のダブル受賞した時の
ドッグスター賞の賞品とロゼッタが届いていたので、やっと記念撮影をしました

実は届いたのは、キャッシーの手術日の翌日でした(T-T)
3ポメでエントリーした写真だったので、やっぱり3ポメで撮影したかったなぁ・・・

ユリアもまだ左胸の毛がないし、モデルはアリスにお願いしました(笑




夏に毛量がすごく減ったのに、また復活してきました♪
モッフモフ(≧∇≦)
・・・・ユリアに移植したい(=^u^=)ププ

頂いた賞品を並べ、ヤラセスマイル(笑)のための遊びを終えて・・・

“アリス~♪ モデルしてね~♪”と呼ぶと

sIMG_0730.jpg


“なに?わたちのことよんだ?”と嬉しそうな笑顔で来てくれました♪
ここのところ、私も母もキャッシーとユリアにかかりきりできっと寂しい思いをしているだろう、アリス。

嬉しそうにモデルを務めてくれました(^_-)-☆

我家のこれまでのドッグスターコンテストの歩みをまとめたページも
お時間あったらみてくださいね♪ →→→こちら“BOOK”

あんちょびさんの“ドッグスターコンテスト奮闘記”も楽しいですよ☆

sIMG_0719.jpg

スポンサーサイト

2005/10/06 15:28 | いただきものCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ロゼッタも賞品も一緒ですね~♪
フードディッシュの色が違うだけ。
これ、電池入れてみましたか?
私、やってみたの。
中にオヤツをいれて、そらがどうするか様子を見たの。
近づくと急にフタがカパッと開いたから、そらくん、ビックリして後ろに飛びのいて怯えていました。(爆)

アリスちゃんの写真、モフモフでとっても素敵です~!
綺麗でうっとりしちゃいました♪

No:353 2005/10/08 10:36 | あんちょび #0tJnU3zw URL編集 ]

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
ほんとアリスちゃん、モフモフふわふわ~
素敵なプリンスですね☆⌒(*^-゜)v
笑顔もとっても素敵♪
キャッシー兄ちゃんも、ユリアちゃんも大変だからアリスちゃん寂しいかなぁ~って思ったけど、いい笑顔を見られて安心しました~☆
レオとあんちょびファミリーも同じロゼッタ!!もう取れないだろうからとっても嬉しかったわ~ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪

No:354 2005/10/08 19:51 | レオママ #oAfJjvtE URL [ 編集 ]

☆あんちょびさんへ☆
ロゼッタお揃いで嬉しかったんですよね~☆同じのでもなかったし、今回の当たりは良かったほうでしょうか(笑

まだ、オートディッシュは試してないんですよ。反応が面白いのは、絶対キャッシーなんだけどなぁ~(笑
アリスは怖がるだけだと思われます・・・
試す時には、ムービーで撮ってみますね♪
アリス、夏は毛量が激減したんですが、また復活してきてくれました。
カットしてなかったら、すごいことになりそうな毛の量です(笑
ユリアに分けてあげたい・・・

☆レオママさんへ☆
ロゼッタ、レオくんがもらったのとおソロでしたよ~♪何か余計に嬉しかったです。

でも、あのロゼッタって、前にもらった青のドッグスター賞のロゼッタよりも一回り大きいんですよ。ケースには入りませんね・・・
どうやって飾っておこうか、思案中です。

No:355 2005/10/09 01:50 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |