

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

能ある犬は爪をかくす?!

心臓の手術から、1ヶ月が経ち日に日に元気になってきたユリア

人間と違って、犬の治癒力、回復力って本当にスゴイなぁと
驚かされる。人間なら、やっと退院できるころかも・・・

こうやって、また私のカメラの前で笑っているユリアを撮れる喜びをかみしめてみたりして(*^_^*)




美味しそうにガムを噛んでるユリアを撮ってみました♪

ユリアの好きな、ガムボックスだよ~♪

051010.jpg

箱の中から、気に入るまで、何本も出して周りを散らかし
その日気に入ったガムをカミカミカミ・・・
美味しそうに食べるよねぇ~(^▽^)アハハ

満足したかな?
sIMG_0811.jpg


ユリアは伏せの体勢の時、たまに右手を曲げていることがある。
お友達のマッハくんはが両手を曲げていて“猫マッハ”と呼ばれてたっけ(笑

“猫ユリア”です(^_-)-☆ さすが、親戚犬だわ~ウププ
でも、まだ師匠ほど、爪を隠せてません(=^▽^=)

0510101.jpg


2005/10/10 21:37 | ユリアCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ユリアちゃん、おいしそうにカミカミしてますね!こんなにかわいい笑顔のユリアちゃんを見るとホッとします。ほんと!元気になりましたね。
猫マッハくん!師匠の貫禄が!
猫ユリアちゃんは修行中ね!(●^o^●)v

No:357 2005/10/10 22:08 | かおりん #u2lyCPR2 URL [ 編集 ]

日に日に元気になるユリアちゃんが見れて
僕 嬉しいぞぉ~♪
ユリアちゃんも僕と同じ芸が出来るなんて
やっぱり僕たち親戚なの間違いないね(笑)
ユリアちゃん 僕の弟子になってくれるの?ウププッ 

No:358 2005/10/10 22:56 | マッハ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

ユリアちゃん いい顔してますね(^^)

これからもっと元気になりますね。
でも、外が寒いのはどうするんでしょう。
散歩が大変かな?

No:360 2005/10/11 13:36 | あふら(仕事中) #GAkJEmLM URL編集 ]

☆かおりんさんへ☆
うふふ、ほんとワンコって美味しそうにガムを食べますよね~☆
変顔満載でアップしちゃいました(笑

猫マッハくんの、この表情が好きで(笑
陽だまりで爪を隠して、これこそ猫ですよね~ウフフ

☆マッハくんへ☆byともみん
猫マッハ師匠、わたち弟子にしてくだちゃい♪まだ上手く、左手が曲げられまシェン・・
今度、おちえてくだしゃいね~♪

☆あふらさんへ☆
ユリア、どんどん元気になってます♪
3ポメの中でも寒がりなので、冬は暖かいお洋服を着せてお散歩するんですよ。
でも、足が冷たいので、すぐに抱っこをせがんでくると思いますが(笑

No:361 2005/10/11 20:18 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

ユリアちゃん手術から1ヶ月たったんですね!この笑顔でまた写真撮らせてくれてありがとうって思いますよね~(゚ーÅ)ホロリ

キャッシーくんはどうですか?
お薬効いて下痢や嘔吐治りましたか?
夜中にそんな状態で病院行けなかったから辛かったでしょ。


No:362 2005/10/12 15:43 | minako #SFo5/nok URL [ 編集 ]

☆minakoさんへ☆
気がついたらもう一ヶ月経っていました。長かったような短かったような・・・
ホント、またこの笑顔を撮れて良かった・・・と、しみじみ感じました。

キャッシーの方は、下痢も嘔吐もおさまりました。薬が合わなかったのが原因だったのかなぁ・・・普段滅多に、お腹を壊したりしないので、ちょっとビビリました(笑
ラックくんはその後どうなのかな?後から伺いますね☆

No:363 2005/10/12 19:26 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |