

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生日おめでとう♪

今日はお友達のぐりちゃん、ぐらちゃんの記念日☆

2才のお誕生日おめでとう!!本当に可愛いツインズポメになったね☆




私は生まれた時から、ポメラニアンが家にいた生粋のポメ好きですが

生まれて間もないポメの赤ちゃんは見たことがありませんでした

ぐりぐらちゃんは、私が初めてみた赤ちゃんポメだったんです☆

私が撮らせてもらった写真と、掲示板やメールで頂いた写真で
バースデーカードムービーを作りました♪

とっても可愛いので、ぜひご覧下さいネ(^_-)-☆








2005/10/17 12:45 | ベストショットCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ともみんさん、すごいよ~
ぐりぐらちゃんが成長してる♪
懐かしいです!
あんなにちっちゃかったのに、
もうすっかり大人ですものね。
時間が経つのは早いですね☆

No:374 2005/10/17 14:53 | るびまま #L8qX7C.g URL [ 編集 ]

懐かしいですね♪
あんなに小さかったモグラちゃん達が、すっかりポメ
暫く会っていないけれど、元気かな~?
今度は“○っきゅーず”の快気祝いで会いたいな☆

No:375 2005/10/17 22:18 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
くぁわいぃですねぇ(*´ -`)(´- `*)
目じり下げながらムービー見せていただきました(笑)
子供と同じ・・・成長が楽しみですよね♪
そしていつまでもいつまでも可愛らしい笑顔に囲まれていたいものです(*´∇`*)
あぁ・・・すっかり癒されました(感)

No:376 2005/10/18 01:28 | ミチ #- URL編集 ]

ともみんさん ブログにも出してくれたんですね~ありがとうございます♪
また 3回ほど見てしまいました(笑)
ホントに お忙しい中 お祝い
ありがとうございました。
ぐりぐら マッハファミリー大感激ですv-221

No:378 2005/10/18 01:41 | マッハママ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆るびままさん・MOKOMAMAさんへ☆
ホント、あっという間に2年経ったってことですよね~。。。
初めてぐりぐらちゃんを見たときは、感動しましたもん♪あまりの小ささに・・・
すっかり立派な毛ぶきの可愛いポメちゃんに成長しましたよね☆


☆ミチさんへ☆
ムービー見てくださってありがとうございます♪お友達へのバースデーカードのつもりだったんですが、あまりにも可愛いので、独り占めは出来ないな~なんて思って(笑
私も作ってるだけで癒されました
(*´ -`)(´- `*)カワイイ。。。

☆マッハママさんへ☆
ここに載せないと、家族が見れないので(笑
独り占めは良くないでしょう~ウフフ
ここでも見てくれたんですか?ありがとうございます♪
私なんて、作ってる時から合わせたら、一体何回見ただろう(笑
喜んでいただけて、私も嬉しかったです☆

No:380 2005/10/18 20:31 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |