

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝床争奪戦アリスvsユリア

母がちょっとおでかけしている間、私と3ポメはまったりと
過ごしていたときのこと・・・

3ポメとも静かに寝始めたので、パソコンを開きお仕事をしていました

みんなそれぞれお気に入りの場所で寝てる(*^-^*)

お手手の中に顔をうずめる、アリス




そのうち、アリスがキャッシーの寝床に移動したと思ったら
アイツがやってきた(笑


恐い者知らず?わからず?のユリアです(^_^;)

0510211.jpg

0510212.jpg



“何やってんだよ、僕の寝床で・・・”byキャッシー
sIMG_1078.jpg


諦めて、今度は違う寝床に移動したユリアでした(笑
sIMG_1096.jpg


2005/10/21 23:13 | ベストショットCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しいネ(^o^)我が家も、末っ子のマミが、怖いもの知らずなので(^_^;)わかる、わかる!!三頭もいてくれると、個性もそれぞれで、何やってんだ~、この子達・・・って時ありますよね。ちなみにマミは、座布団重ねて置いたら、二枚より三枚を選んで、寝ます。本当に笑っちゃいます(^o^)また、キャッシーちゃん達のおもしろ、見せて下さいね。

No:389 2005/10/22 17:21 | メイママ #- URL [ 編集 ]

☆メイママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
マミちゃんとユリアは末っ子で同じなんですね♪柔らかい所が好きなのも一緒みたいですね(笑
ケンケンくんは、キャッシーみたいにマイペースだったりしますか?(笑

ユリアのこと、キャッシーのこと、いつも気にかけてくださって、ありがとうございます☆また、メールしますね♪

No:390 2005/10/23 00:50 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

キャッシーくん、順調そうですね。笑顔が素敵♪
もうちょっとの辛抱ですね。がんばれ!キャッシーくん。

ユリアちゃんの「しょぼん」顔、可愛い。
やっぱ寝るときは「ふわふわ」がいいよねぇ。(*^^)

No:391 2005/10/23 09:40 | のあ #tm6ZEu3E URL [ 編集 ]

アリスちゃん、流石に女の子だけあって厳しいですね。
ユリアちゃんの近寄り方が本当に可愛くて可笑しい。怒られた後の拗ねた顔もまた可愛い。
レイアもルナに怒られると本当にユリアちゃんと同じ様な格好で拗ねてます。レイアは怖いもの知ってるくせにルナの気に触る事をするんです。それで怒られるの。凄くしょ気るけど、後で時々仕返しをしてます。
ユリアちゃんは、アリスちゃんにイケズをしたりしないのかな?

キャシーちゃん、固定が未だ取れなくて不自由でしょうが、お顔の表情はとても元気そうで良いですね。しっかり治して固定が早く取れますように。

No:392 2005/10/23 20:20 | KAKO #tqfRrBqk URL編集 ]

☆のあさんへ☆
キャッシーは、やっぱり笑っていてくれるのが一番です♪術後は本当に痛そうで可哀相だったんです。
ただ、これから固定を外し、リハビリが大変なのかもしれません。
ゆっくり焦らず、良くなってくれればと思っています

ユリア、“しょぼん”ってしてるかと思ったら、すぐ忘れて(笑)また同じことをするんです・・・困った娘です(汗

No:393 2005/10/23 22:56 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆
ルナちゃんとレイアちゃん、アリスとユリアの関係がちょうど同じなんですね♪アハハ
小さい頃は、アリスにガツンと怒られると、その後しばらくイジケていたんですが、
アリスの方も大人になったのか、昔よりは手加減して怒ってあげてるみたいなんです。
だから、ユリアもしつこくて・・・

ユリアはアリスの事が大好きみたいで、ちょっかいばかりかけるんですよ。
イケズというか、ちょっかいで腕やエプロンの毛をカミカミしています(=_=;)
レイアちゃんが仕返しをするなんて~(笑
何だか意外でした(*^_^*)

固定はあると不自由そうですが、私達は付いていた方がまだ安心です。無理をせず、ゆっくりじっくり治ってくれればいいなぁと思います☆

No:394 2005/10/23 23:03 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |