

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そんなに必死にならなくても・・・

ワンコの習性なのかな?寝る前に、寝床をホリホリするのって・・・

キャッシーは、自分のハウスの中で寝る時は、
中のクッションをぐちゃぐちゃにし、ハウス内の壁もガリガリ爪を立てて掘っていた

アリスは、場所を決めたらその下を少し掘るぐらいかな・・・
普段、掘り堀り遊びの時は狂ったようにするけど(笑

ところが、ユリアの場合はちょっと奇妙・・・(笑

掘ったかと思えば、体をそこらじゅうにこすりつけて、ひっくり返る

何度見ても、慣れる事ができず笑ってしまう(=^u^=)ププ
だって、すごい変顔だし。。。




こんな激しい寝床作りをする子、いるだろうか?


今日も寝床争奪戦をしていたアリスとユリア

こんなことするから、アリスに怒られるんです。。。
sIMG_1163.jpg


近頃、お菓子を持ってもらいながら食べていたけど
今日は片手でE-DOGをカミカミしてました♪
キャッシー、なかなか器用だねぇ(*^_^*)

0510231.jpg



2005/10/23 23:42 | ベストショットCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ユリアちゃんが寝る時にする事を
紋次郎はご飯を食べた後に必ずします。
何ででしょうv-266
e-dogはいつも半分しか貰えないので
手に持てなくて立って食べてます。可哀相かな。



No:395 2005/10/24 08:11 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆チップのママさんへ☆
紋くんは、ゴハンの後するんですね♪キャッシーも、普段のゴハンの時はしないのに、美味しいゴハン(缶詰め系)の時は、同じような奇妙な行動をします(笑
お口を拭いているのかな??

紋くんはe-dog半分なんですね。うちも普段は半分ぐらいなんですが、昨日は特別でした♪

No:396 2005/10/24 11:32 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

ユリアちゃん~顔もかなり激しいね(笑)・・・ウフフッ 実はマッハも同じ事やりますよ~ウププッ 掘って 体をこすってその後 布団を カチカチカチと小刻みに噛んでます 変なヤツだと思ってたけど・・・ユリアちゃんも・・・(爆)キャッシーくんは器用に食べてるね~(笑)真剣な顔も可愛いぞぉ~アハハッ

No:397 2005/10/24 21:48 | マッハママ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆マッハママさんへ☆
マッハくんも~?!アハハ~♪やっぱり親戚ですなぁ~(≧∇≦)
3ポメの中でも、ユリアの寝床作りは、ホント見ていて笑えます~♪でも、布団カチカチ噛みはしないかも~プププ
嬉しい時に、くるくる回転するのも同じだし、猫手も同じだし♪続々と共通点が見つかりますね~ウフフ

キャッシー、一番手先が器用なんですよ♪一番でかい肉球なのに(笑

No:398 2005/10/24 22:07 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

レオもこれやりますよ~
お散歩から帰ってきた後と、ヤッパリ寝る前。。。。
レオも忙しいなぁ~ 激しいなぁ~なんて思っていたけど、ユリアちゃんもやるのね。なんだか共通点があると嬉しいな。

キャッシー君、起用ですね~ 片手で持って食べちゃうのね。目が真剣(*≧m≦*)ププッ

No:399 2005/10/25 05:56 | レオママ #oAfJjvtE URL [ 編集 ]

ユリアちゃん、激しいですね~笑
寝る前に寝床を作ったりはしますけど、
ユリアちゃんのようにはしないですねぇ。

ふふ、こんな激しい動きが出来るくらい元気になったんですね♪

No:400 2005/10/25 20:59 | rubyママ #L8qX7C.g URL [ 編集 ]

☆レオママさんへ☆
レオくんもするんですね~♪一緒一緒~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oアハハ
これは、猫族ポメの共通行動なんでしょうか?紋くんもマッハくんもするみたいだし(笑
あとは、あんちゃんが同じ行動をしたら、確定ですね(笑

キャッシー、おいしい物のためなら、がんばれるのかもしれません(笑

No:401 2005/10/25 21:33 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆rubyママさんへ☆
ほんと~激しいでしょ~(笑
足が外れているとは思えない動きなんですよ・・・
心臓は、この間ワクチン接種の時に、違う先生に聴診して頂いても、やはり問題がなかったです。治す事ができる心臓の病気で本当に良かったです。。。

後は、足ですp(^-^)q

No:402 2005/10/25 21:36 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |