

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紅葉を見に行こうよう(笑

寒い出だしでスイマセン。。。でも本当に札幌は寒い一日でした(笑

本当だったら、今日はユリアの手術日
闘病日記に書いたとおり、病院の都合で延期することになりました

なんか、緊張でピーンと張り詰めていた気持ちをどうしていいやら・・
父もユリアの手術のために休みをとってくれていた。

そうだ!アシスタントさん(アリスパパ)がいるし、紅葉を見にいこう♪




買物前に百合が原公園へ(*^-^*)

前回はユリアと紅葉を撮ったので、今日はアリスがモデルね(^_-)-☆

あ!マクロレンズのままだった・・・(=_=;)

051025.jpg


今度は広角で(*^-^*)

0510255.jpg


寄ってみましょう

0510256.jpg


そうだ♪お家で待ってるキャッシーにお土産d(°-^*)⌒☆

   『・・・?』

キョトン顔のキャッシーでした(笑

sIMG_1298.jpg


明日のエントリーも、今日のつづきです(^_^;)




2005/10/25 23:50 | ベストショットCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

紅葉を見に行こうよう・・・ぷぷっ
今日は 外 寒かったですね

アリスラブパパさんも今日は一緒にアリスちゃんの撮影したのでしょうか?

キャッシーくん なんか顔 痩せた?!

No:403 2005/10/26 00:22 | マッハママ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

しっかりもみじが色づいていますねぇ。

さて こちらでは、いつごろ見ごろになるやら(^^;
紅葉、桜と同様 予定が立てづらいです。

No:404 2005/10/26 13:18 | あふら(仕事中) #a1wT9NRs URL編集 ]

きれいですだぁ~(゜・゜* ホレボレ
寒い代わりに天気もよくって
空も蒼くって、いいですよねぇ~
わたしも週末どこかへ繰り出したいっ!と
思いはするのですがなかなか動きが伴いませぬ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:405 2005/10/26 15:14 | みき #bGf9qjkw URL [ 編集 ]

☆マッハママさんへ☆
寒い日は、寒い始まりで書いてみました(笑
昨日は、アリスを撮影したのは私だけでした。父は携帯のカメラで風景を撮ってたみたいです。
もう作ってあるので、近々アップしますが、3ポメの走っているムービー集を作ったんですよ。
案の定、アリスloveパパの撮影。。。アリスに偏っていました(苦笑

キャッシーは痩せたのではなくて、ゲロッパした時にお顔の右の毛が汚れちゃったんで、キャッシーママがカットしちゃったみたいです(涙

No:406 2005/10/26 18:12 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆あふらさんへ☆
たしかに、紅葉も桜も時期を逃すと、まったく見える景色が変わりますものね。
春はそちらより一ヶ月遅れて桜の撮影がはじまるのですが、秋の紅葉になると逆転しますね。
あふらさんの紅葉写真も楽しみにしています♪

No:407 2005/10/26 18:14 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆みきさんへ☆
そうっすね~(笑
冬も綺麗な青空の日ほど、寒さが厳しいですからね~♪秋の空も澄んでいて、綺麗でしたよ~♪
みきさんも、ぜひ繰り出して!!(笑

でも、こいぬ天国の方が至福だね~ウフフ

No:408 2005/10/26 18:17 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |