

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もみじふぁっしょん

昨日のエントリーは、前座みたいなものです

こっちが、メインだったりします(笑

寒かったけど、こんなに綺麗な空だったんです♪

前回もこういう感じの構図で撮ったんですが、思ってたような色が出なかったんです(=_=;)




で、タイトルのもみじふぁっしょんですが・・・


持ち帰ったもみじの葉をキャッシーに載せて撮影していたら

キャッシーママのいたずら心に火をつけてしまったようで。。。

・・・なにやら創作中・・・

ユリアが犠牲になりました(=^u^=)

sIMG_1345.jpg


前ボケのために黄色の葉を入れて撮影してみたけど・・・
中々思ったようには、ボケてくれませんでした(^_^;)

0510251.jpg


これは、アシスタントさんがいたので、結構上手く撮れた方かな♪
アリスの表情が、撮影に秋れてる飽きれてるって感じで(笑

051026.jpg



もみじのせ写真、アリスは公園にて撮影済みでした(^_-)-☆

0510261.jpg


2005/10/26 18:58 | ベストショットCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すっごく綺麗ですね~
なんだか、うっとりと癒されます。
ユリアちゃん、お土産で撮影されちゃいましたね"^-^" 頭だけじゃなく、お洋服にもいっぱい秋♪ このお写真は、皆マクロで撮ったんですか? 中心が引き立って本当にお上手です。

No:409 2005/10/27 13:08 | レオママ #oAfJjvtE URL [ 編集 ]

本当に見事な紅葉ですね。
気持ちが洗われるようです。
ユリアちゃんの紅葉ファッションも毛色によく栄えてました。お洋服のストライプの色にもピッタリでしたね。
もうすぐ冬将軍がお越しになりますね。

お話は変わりますが、今日うちのルナが検診に行ってきました。
順調に回復している物だとばかり思っていたのに、X線を撮影したら今度は大腿骨脱臼がはっきりと写っているんです。もう、ビックリしました。何時、何処でこんな風になっていたのか全く判らないんです。
ルナも手術をする事になる見通しです。未だ日程など先生との連絡が取れていないのでハッキリしませんが、お互いに頑張りましょうね。きっとユリアちゃんにそう遅れないくらいに手術になるだろうと思います。

No:410 2005/10/27 15:23 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆レオママさんへ☆
すご~い♪レオママさんってば!!
仰るとおり、全てこのエントリーはマクロレンズにて撮影しています♪
カメラをやっている方でもそう簡単にはわからないと思います~♪(o^_^)b
さすがレオママさんですぅ☆

この赤い葉に、白い雪がうっすら積もってたりなんかすると、またカメラ持って出かけたくなっちゃいますね(笑

No:411 2005/10/27 18:51 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆
お疲れのところ、コメントありがとうございます。気分転換のため、大好きな撮影をしてきました。綺麗な景色を撮る事で、私も心を癒されてきました。

今日は検診の日でしたよね・・・
ルナちゃんのお風呂のお許しがでるのかどうか、気になっておりました。
コメントの後半を読み、一瞬キーボードを押す手が止まりました。。。。
ルナちゃんが脱臼・・・まさか。。。
この間病院に行った時には、大丈夫でしたよね・・・一体いつ・・・(;_; )どうして。。

KAKOさんのご心痛を考えると、私も胸が苦しくなります。お辛い時に、お知らせに来てくださってありがとうございます。
これから、詳しい事情を拝見しに伺います

No:412 2005/10/27 19:12 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

ホントにステキ。秋を満喫ですね。
って・・・私も満喫させていただきました。
やっぱり、本格的なカメラはいいですね~
私も実家に行って父に頼もうかしら(爆)
ハチも撮って・・・でなくて、カメラ頂戴って(´∀`*)エヘ

No:413 2005/10/28 12:07 | ハチまま #9I5CiGdQ URL [ 編集 ]

紅葉ってきれいですよね。
そう言えば去年、桂沢湖に来た帰り寄って下さいましたよね。
もう1年経った~、早いなぁ。
我が家もアシスタントぱぱと←アシスタントって…お腹抱えて笑いました!
紅葉写真撮りに行かなくちゃ♪

No:414 2005/10/28 15:18 | rubyママ #L8qX7C.g URL [ 編集 ]

☆ハチママさんへ☆
うふふ~ハチママさんのお父様もカメラがご趣味なんでしたよね♪
私のカメラはデジタル一眼レフカメラなんです。カメラを買ってから、すっかり写真を撮る楽しさにハマってしまいました。
祖父が一眼レフのフィルムカメラを持っていたので、おねだりしようかと思ったら、ちょっとの差で従兄弟に持って行かれてました~残念!(笑

ハチママさん、お父様のカメラお借りして撮ったら、欲しくなりますよ~絶対(笑
私もお友達のデジイチ触って、買っちゃいましたから~アハハ

No:415 2005/10/29 21:31 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆rubyママさんへ☆
そうでしたね~♪去年は桂沢湖にも紅葉を撮りに行ったんでした。あの時は、キャッシーのお恥ずかしいところをお見せしちゃったんでしたよね~(爆
今年も病気の事がなかったら、桂沢湖~ruby家コース、に行きたかったです。。。

アシスタントさんですか?(笑
アリスパパの方がより高くまでぽめっこを抱っこしてくれますので、いいアシストしてくれるんですよ~アハハ
ぜひ、ひなたんもrubyちゃんも紅葉のティアラに挑戦してね(笑


No:416 2005/10/29 21:38 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |