

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北大で紅葉撮影☆

大学病院に3ポメを連れて行くと、いつも午前中はずっと
待って待って、待ち続ける。。。

いつも病院にはコンデジしか持って行かないけれど、この日はデジイチを持って行きました

待ち時間の間、すこし構内を散策してみました。
北大の構内はとても広く、自然もいっぱい♪
紅葉も綺麗で撮影したんですが・・・右後ろの木!!
すごい角度で立ってますw(°O°)w




葉っぱの中に太陽の光を撮影するのにチャレンジしました

・・・・

051028.jpg


完全逆光なので、露出を上げてみたけど、JPEGの写真だと葉の色は
黒くなってしまってたんです
RAW現像の際に露出をさらにあげると、やっと葉の赤が出てきました♪

さっきの曲がって立ってる木を正面からパチリ☆

0510281.jpg


病院のすぐ横の敷地には、お馬さんや牛さんがいます

sIMG_1556.jpg


待ち時間が長い日は、カメラを持っていくのが一番いいかも(*^_^*)


2005/10/28 21:47 | カメラ・写真COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

景色がきれいですね。
カメラの腕かしら!
北大構内は歯学部周辺しか歩いたことないです。
2年くらい前に顎関節症(こんな名前だったかな?)になって通ったんです(涙)
あのときは口が開かなくて食事が出来ずつらかったデス。

No:417 2005/10/30 00:16 | rubyママ #L8qX7C.g URL [ 編集 ]

☆rubyママさんへ☆
北大の中は、自然がいっぱいだから景色が綺麗ですよね~♪なかなか外にでかけられないので、通院も撮影のいい機会になりそうですp(^-^)q
まだまだ、長いお付き合いになりますし・・・(^_^;)

病名、間違っていませんよ♪2年も通っていたんですね。スプリントはめたりかみ合わせを削ったりしたのかな?
私も開口障害にはなっていませんが、顎関節の関節円板がズレています・・・
治って良かったですね~♪

No:419 2005/10/30 21:42 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |