

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

物足りなさ・・・

近頃、新しいお洋服ができても、撮影していなかったけど
久しぶりに写真を撮ってみました

うーーん、可愛いとは思うけど、何かが足りない。。。




やっぱり、真ん中にキャッシーがいて欲しいなって思ってしまう

キャッシーも私がワンの部屋で撮影をしてると、撮って欲しそうに
してました(v_v)

『写真撮るよ~♪』と呼んで、いつも一番に来てくれるのはキャッシーだもんね(*^_^*)

ガマン、ガマン・・・(=_=;)

これからしばらく、アリスが頼りです
sIMG_1680.jpg


ユリア、おもちゃの音を聞いて?ハテナ?顔(笑

sIMG_1697.jpg

sIMG_1703.jpg


今日は朝からずーーーと雨・雨・雨
こういう日は、どうも体の調子が悪くなります(^_^;)


2005/10/30 22:45 | お洋服COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大丈夫!
アリスちゃんは頼りになりますよ~♪
でもまた通院組に仲間入りしちゃったのよね。
みんな一緒に1日も早く良くなるように頑張ってね!
『K』マークのお洋服も揃ったら、また3ポメちゃんで撮って見せてね!

No:421 2005/10/30 23:49 | あんちょび #0tJnU3zw URL [ 編集 ]

☆あんちょびさんへ☆
アリスは、撮影の前に遊ばないとこの笑顔をしてくれないので、時間がかかるんですよ~(笑
私の期待にかならず応えてくれるのがキャッシーなので、やっぱり寂しいです。

アリスも大事な被毛が抜けないように、また通院組で頑張ります♪

3ポメショット撮れたら、あんちょびさんのところに必ずペッタンに行きますから、待っててくださ~い♪

No:422 2005/10/31 17:02 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |