

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今月のエントリー

今月のエントリーは、掲載されるとすれば1月になります
テーマは“お正月もの”で、色々とアイデアを考えてみました

何パターンか思い浮かんだけど、今回は小道具を準備することは
難しいので、家にある小道具で撮影可能なものにしました☆

最近、寝床争奪戦も激しさを増している、アリスvsユリアで
“女の戦い”をイメージしました(^_^;)




ホントに闘ってます(笑
0511013.jpg


エントリーしたのは、ここにアップした写真とは違うものです♪

お時間あったら、見てくださ~い☆⌒(@^-゜@)v

第74回ドッグスターコンテストキューティー部門NO.3⇒こちらからどうぞ☆

そして、今日はユリアの左足股関節脱臼の手術日です
無事に手術が成功しますように・・・( ̄人 ̄)
がんばろうね、ユリアp(^-^)q


2005/11/01 00:02 | ベストショットCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ユリアちゃん、今日も朝食抜きだね。
治ったら沢山食べれるよ。我慢だよ。

今日はとっても良いお天気。
こでで手術も大成功だよ。
「痛いの、痛いの、飛んで行け~~v-238

ここでアリスちゃん見たら、迫力あるね。
タスキまでかけて、女の本性、見つけたり。
僕、近寄れなくなってきたよ。キャッシー君はいつも一緒だもんね。やっぱり尊敬しちゃうなぁ。

No:425 2005/11/01 09:15 | 紋次郎 #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

ワォ!!(゚∇゚;) アリスちゃん怖っ!
血の見るような凄い戦いが行なわれたみたいですね(笑

もうユリアちゃんの手術は終わったかな?
お家へ帰ったら安静にしてて、早く治してね♪

No:426 2005/11/01 15:41 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:427 2005/11/03 21:08 | # [ 編集 ]

☆紋次郎くんへ☆ byユリア
あぁ~お腹すいてすいて、辛かったでしゅ。。。でも、おねむから覚めたらすぐにともみんがごはんとミルクをくれたんでしゅよ。麻酔から覚めてすぐたべれるわたちを見て、びっくりしてまちた(笑

ワンワンワンの日に、みんなの応援を貰って、先生も頑張ってくれたから、あんよも元に戻ったよ♪もう、元○っ○ゅ~ずよね?(笑

byキャッシー
そうだよ~、僕は毎日女の戦いを間近で見てるからね、多少のことには動じないよ(笑
でも、撮影には参加したかったのさ(涙

No:428 2005/11/04 18:39 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆MOKOMAMAさんへ☆
うふふ~期待以上の戦いの模様が撮れましたよ~(笑
この方法なら、団体戦でも撮影できたかもしれませんね~ウフフ
でも、アリスの相手をできる女の子は中々いないかもしれないけど(苦笑

ユリア、今回も術後は犬が変わったようにおとなしくしています。このままずーっとだと安心なんですがね。。。きっと徐々に動くようになるので、そこからが心配です。。

No:429 2005/11/04 18:42 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
kodemariさんのお写真大好きなので、これからも応援してます♪あの件では、名前を伏せてのコメントで失礼しました。私はkodemariさんの味方ですよ☆いつか、やまとくんとmomoちゃんとkodemariさんにお会いしてみたいです~♪

No:430 2005/11/04 18:48 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |