スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紅葉のティアラ

11/1の写真です。。。やっと日記が書けるようになりました。

ユリアの手術日、朝の9時に預けてから手術開始までしばらく時間があったので
カートにキャッシーとアリスを載せて、久しぶりにお散歩をしました
北大の構内ですけどね(*^_^*)

母が赤い葉をキャッシーにも載せたかったらしく(笑)
笑顔で決めてくれました☆

掲示板に皆様から頂いたお花とぽめっこの写真を
本館の『Pome*Hana』のお部屋に飾らせて頂いています☆
その特別ページに『紅葉のティアラ』(あんちょびさん命名)を作りましたので、
綺麗に色づいた葉を頭に載せたら、みなさん掲示板にペッタンしてくださいね♪
どんな葉っぱでも、本物の葉っぱならOKです♪




紅葉だからといって、赤い葉ばかり撮影していたけれど
黄色の葉をつけた白樺も中々いいものですね♪

0511021.jpg


キャッシー、やっぱりお外にいるときが一番嬉しい顔だね(*^-^*)

051102.jpg

スポンサーサイト

2005/11/04 19:07 | カメラ・写真COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |