

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

舌チロ驚嘆賞♪♪

昨日はアリスにハプニングがあり、結構凹んでしまったんですが
それを吹き飛ばしてくれる嬉しい出来事がありました♪

いつも楽しく参加させていただいている“舌チロ倶楽部”ぽめパパさんから
嬉しいお届けものがあったからなんです♪

ユリアに舌チロ賞!!そして、御友達の紋次郎くん、キャッシー、ユリアの○っ○ゅーず(笑)に
『舌チロ驚嘆賞(特設)』を頂けたのですぅー(≧∇≦)

これがその奇跡の3ポメ舌チロです♪
受賞最多の紋くん、さすがぁ~♪(〃^∇^)o_彡☆




お菓子狙いの3ポメが揃って舌を出してます(^▽^)

素敵な額縁入りのプレートに賞状、ぽめパパさんありがとうございましたm(_ _)m

051107.jpg


舌チロ倶楽部を通して、ぽめパパさんには沢山の事を教えて頂きました
撮影のテクニック、写真を見る目などなど、書ききれないほどです。
これからも、頑張りますのでヨロシクご指導くださいませm(_ _)m


2005/11/07 20:56 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |