

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紅葉のティアラ*13ポメ♪

先日のブログで募集したところ、こんなにたくさんのお友達が
紅葉のティアラをしてくださいました♪

レオママさんちのレオくん、あんちょびさんちのそらくん、チップのママさんちの紋次郎くん
minakoさんちのパールちゃん、ラックくん、ルルちゃん、MOKOMAMAさんちのMOKOちゃん、
レオ&ティガママさんちのレオくん、ティがくん、ぽめパパさんちのぽめちゃん
みんな可愛いお写真ありがとう~!!
紅葉のティアラは北から順に広がっています♪

まだまだ募集してますので、引き続きお写真撮れたら掲示板にペッタンしてくださいね~☆
お待ちしておりまーーーすヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆




2005/11/09 11:39 | ベストショットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

紅葉のティアラ☆ なんてステキなんでしょうv-10
我が家は今年 まだ綺麗な紅葉に出会ってませんが
こちらはこれからなんですよv-34
うちの子たちもティアラに挑戦できたらペッタンしますね(*^^)v

No:431 2005/11/11 03:51 | るーだん #EmYW3A4s URL編集 ]

☆るーだんさんへ☆
うふふ、やりだしっぺはるーだんさんもご存知の紋次郎くんなんですよ。
そちらでは、まだ紅葉がようやく始まったところでしょうかね?札幌は先日、初雪を観測しました。

ぜひぜひ♪お願いします♪
るーだんさんちの5ポメちゃん、誰が犠牲になるかしら?(笑
楽しみにしていま~す♪

No:432 2005/11/11 20:38 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |