

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気です♪

ちょっと日記サボってました(^_-)-☆
あまりにも、今月はエントリー少ないですね
いつも遊びに来てくださっている皆様、ごめんなさいm(_ _)m

闘病日記は記録のために書かなくちゃ!っていう思いがあるので
時間を見つけて書くようにしてるんですが(^_^;)




現在、闘病日記を元に、本館のホームページに『3ポメのカルテ』のページを作成しています

っといっても、まだ半分もできてませんが・・・

3ポメが揃って病気になると、頭の中がごちゃごちゃになるんですよ・・・
記憶力の低下もあるんですがね(=_=;)

キャッシーと一緒に写ってるのは、アリスの病室に飾ってた
うさちゃんです(笑

sIMG_1979.jpg


ユリアはアザラシちゃんの方が好きみたいです♪

sIMG_1996.jpg


ユリア、抜糸も終ったので、今日はお耳の毛を少しカットしました

sIMG_2003.jpg


明日はアリスの手術です☆
無事成功しますように( ̄人 ̄) 頑張ろうね、アリスp(^-^)q


2005/11/14 21:51 | ひとりごとCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |