スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紅葉のティアラ*20ポメ♪

みなさん、わたしのおふざけに付き合ってくださってありがとうございます♪
そんな優しい皆様が、私は大好きです(〃^∇^)o_彡☆

あんちょびさんちのちょびくんあんちゃんあらしくん・そらくん・だいちくん
KAKOさんちのルナちゃん・レイアちゃん
かおりんさんちのサクラちゃん、  レオママさんちのレオくん
ぽめパパさんちのぽめちゃん、  MOKOMAMAさんちのMOKOちゃん
ハチママさんちのハチくん、  レオ&ティガママさんちのレオくん・ティガくん
minakoさんちのパールちゃん・ラックくんルルちゃん
チップのママさんちの紋次郎くん
そして、我家のキャッシーアリス・ユリア
みんな、ありがとね(^_-)-☆

今年は温暖化の影響なのか、綺麗に色づく紅葉が少なかったようですが
北海道札幌から~南は九州博多まで紅葉も完了したようですね☆

しばらく日記を書かずに、作っていたページがやっと完成しました。3ポメのカルテです
3ポメの闘病の記録、初めて愛犬の看護を経験して苦労した術前・術後のケアをまとめて記述しました。

ページを見て、同じような経験をされたことのある方、追記すべき事がありましたら
ぜひ、教えてください☆よろしくお願い致しますm(_ _)m

3ポメのカルテはこちらから→ karute1.gif










スポンサーサイト

2005/11/22 19:20 | ベストショットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |