

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結局3個・・・

以前、このブログでも紹介したドライブキャリーバッグ
オレンジを2つ買って足りると思っていたけど、結局3ポメ分必要なので
今日は青を買って来てもらいました。これはキャッシー用

いつも通院の時はこのバッグに入っていくので、
中に入るのを嫌がりそうなもんだが・・・そうでもない(笑

3ポメは近頃、病院でもなんでも、このバッグさえ入っていれば
お留守番はない→どっか行く?→お外出れるかも?
と考えるのか、大人しく入っててくれる。

ユリアは、ほかのキャリーバッグだと、簡単にファスナーを鼻で押し
2つのキャリーバッグのファスナーを壊してしまった。。
これは、今のとこ鼻プッシュ攻撃にも負けないようだ(^_^;)

前はネットで一つ2520円で買えたのに、同じサイトを見たら
4720円に値上がり?してた・・・

ペットドライブキャリー PDC-40

今日はペットショップで3000円ちょっとで買えたみたい♪




来週当たり、ワンのためのグッズが到着予定(*^-^*)

飼い主は嬉しいけど、きっとワンコは嫌がるだろうな・・・

到着したら、またブログで紹介します☆


2005/11/27 22:00 | ポメグッズCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

このドライブキャリーバック大活躍してますね~中も広く使えていいですよね!3ポメちゃんもこのバックに入るとお出かけモードになって嬉しいのかな~いい笑顔ですね(^_^)雑誌にも¥5000円で出てましたよ!またグッズが届くんですね!今度は何だろう?楽しみです♪

No:441 2005/11/27 22:34 | レオ&ティガママで~す♪ #oeKd1LZE URL [ 編集 ]

キャッシー君 
みんなとお揃いの買ってもらって
嬉しそうだね~♪
次は何を買ってもらったの?(笑)
お洋服もおそろいだね~♪

No:442 2005/11/27 23:12 | マッハ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆
はい~♪レオ&ティガママさんに教えて頂いて、とっても助かりました♪
このバッグ、すごく活躍しています。シーツも固定されるし、洗ってもすぐ乾くし♪
車でもシートベルトに固定できるから、安心できますしね(o^_^)b
え?5000円で売ってるところもあるんですか?高すぎ~( ̄□ ̄;)!!

今度のグッズは、水曜日に到着予定です♪
ここで紹介しますね☆

No:444 2005/11/28 21:25 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆マッハくんへ☆
byキャッシー

えへへ、そうなんだよ。僕のカラーじゃん!
オレンジなんて、女カラーには入れないのさ♪エヘヘ
お洋服、可愛いだろ♪(笑
って、マッハママさんから頂いた布なんだから、可愛いに決まってるよね♪(笑
出来上がったのは、結構前だったんだけど、僕がギプスしてたから、着れなかったんだよ。今度、掲示板にペッタンしに行くね☆

マッハママさんは知ってるよね?ともみんから聞いてるでしょ?
僕は、何だか嫌な予感がしてるんだよ・・・
今日は、朝から晩まで部屋の模様替えしてたし・・・う~ん。。。

No:445 2005/11/28 21:29 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |