スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雷が目覚まし。。。

今朝は、目覚まし時計の電子音でなく、雷の轟音で目が覚めた。。。
何か近くに落ちたように、地響きのように震動も感じるほど

強風と強い雨で、最悪のお天気でした。
低気圧の影響だったんですね~これで気温が低かったら
猛吹雪だったのかな?雪よりは雨で、まだ良かったのかも(^_^;)

昨日はワンコ部屋の模様替えをしていて、重い物を持ちすぎた・・・
腰をおかしくしたみたいだったけど(=_=;)
午前中ゆっくり寝ていたら、だいぶ良くなった( -.-) =зふぅ




久しぶりに3ポメ並べて撮りました♪
アリス、眠そう?不機嫌?
やっぱり前準備しないといい笑顔は、撮れません(*^_^*)

スポンサーサイト

2005/11/29 20:46 | お洋服COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |