

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あたらしいおうち

先日注文した、キャッシーとユリアのゲージが届きました♪
ユリアは夜、3階の私の部屋に連れて行きゲージで寝かせるので日中用




キャッシーとアリスはこれから、ワン部屋で夜も眠れるように
トレーニング開始!最初は文句言うだろうけど・・・

私が仕事を再開したら、母一人で3ポメを監視するのは大変。
まだまだ安静にしていないといけないし・・・
狭いけど、3ポメにはワン部屋だけで過ごしてもらおうと思っている。

2段重ねもできるように金具を買ってあるので、将来的にはできればいいな・・
もうワンサイズ小さくても良かったような気がする(^_^;)

ワンコは喜んでくれないけれど、私からのクリスマスプレゼント☆

思い返してみると、去年の12/1にもちょっと早めのクリスマスプレゼントだった
去年は、チェリーカートをプレゼントしたんだったね(*^-^*)

来年は、ワンコが喜ぶものにするからね(^_-)-☆

ビックリしたのが、これを注文した同じ時期にお友達のKAKOさん
同じようにゲージを購入して、しかも同じお店の品物だった♪


寝たふりしてるのだ~れだ?(笑

sIMG_2803.jpg


sIMG_2819.jpg



sIMG_2813.jpg


簡単すぎますね(笑


2005/11/30 20:28 | ポメグッズCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

届きましたね。v-391v-308
実際にキャシーちゃんやユリアちゃんが入っているのを拝見すると、結構余裕があって、真ん中の仕切りも取り外せる物だったのですね。だったら私も此方の方が良かったなぁ~なんて思ったり。
それにしてもかなり威圧感がありますでしょ。
ともみんさんのお宅にはちゃんと素敵なポメちゃんルームがあるので置き場所もさほどお困りにはならないでしょうけれど、家は狭いマンションですからリビングに置いてるとそりゃ威圧感あり、ありです。
まぁ、素直に入ってくれているからヨシとするしかないですね。v-408

キャシーちゃんもすんなり納まった感じだし、以外にお気に入りの場所になってくれるかもですね。v-424

No:447 2005/12/01 06:51 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆
はい~♪届きました。
仰るとおり、かなりの威圧感があります(笑
夜間はユリアのゲージは使いませんし、キャッシーがマーキングをしても困るので、少し慣れてから、二階建てにして置こうかと思案中です。
仕切りは外せました。扉の位置も一度外して、左右を付け替えたんです。
いえ、うちもワンコルームを作った事で、父や母の部屋は確実に狭くなっていると思います(苦笑
完全にワンコ中心の家になってます(^_^;)

母もゲージの中に入れているときは、安心して家事もできるし、喜んでくれています♪

No:448 2005/12/01 14:25 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

キャッシーくん ユリアちゃん
今年も 超豪華なプレゼントだね~♪
すっごく広そうだし、家具調で素敵でまんねん、今度僕も キャッシーくんたちの
お宅拝見に行こうかな~(笑)
何人入れそう?(笑)

No:449 2005/12/01 21:09 | マッハ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆マッハくんへ☆
あはは~♪そうだなぁ、たぶん8ポメでもギュウギュウで入れそうだぜ~♪
でも、そんなことしたら、アリスがキレテ、マッハファミリーが危険な目に合うかもね(笑)
でも、僕ウランちゃんとなら、入っててもいいなぁ~(*´▽`*)デヘヘ
僕のお部屋にウランちゃん招待したいから、札幌戻ってきたら遊びに来てね♪

No:452 2005/12/02 19:53 | キャッシー #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |