

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猫手ユリア

昨日、ゲージの中でくつろぐユリアを撮っていたら
猫手をする瞬間が撮れました♪

お友達のマッハママさんが“猫マッハ”を撮ったことがはじまり。
今までもしてたんでしょうけど、気が付かなかったんですよね~(笑
うちのユリアもしてるって気が付いたときは、ビックリでした♪

0510101.jpg


ブログでそのことを紹介したら、他にも“うちの子もするよ~♪”
っていう反響が、意外にあってびっくりしました☆

マッハくん、レオくん、あんちゃん、紋次郎くん、rubyちゃん♪
お写真お借りしました(^_-)-☆









2005/12/01 14:20 | ムービーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~ ユリアちゃんの猫MOVIEだ(笑)
みんな 寒くなってきたから
猫になっちゃうのかなぁ~(笑)
紋君もアンちゃんも猫になってるんだね~
あははっ
キャッシーくんは大根足だから無理だね(笑)

No:450 2005/12/01 21:13 | マッハ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

はじめまして!
写真を見た瞬間、ユリアちゃんにヒトメボレしてしまって、思わず書き込みさせていただきました(^^)
私もキャノンユーザーで、シェルティと一緒に暮らしてます。
主人の実家のほうにポメラニアンが2匹いるんですけど、ポメちゃん、ホントにキュートですよね♪

ウチには猫もいるんで、なんかこの猫手が…。
たまらなく可愛いです!

札幌にお住まいなんですね。
わたしは札幌近郊です。
ブログリンクさせていただきました。
また遊びに来ますネ!

No:451 2005/12/02 16:11 | ひとみ #1fN/OmPY URL編集 ]

☆マッハくんへ☆
ししょ~♪みてくれてありがとでしゅ♪
わたちは、あんなかんじで猫手するのよ~ウフフフ
ちょっと迷惑顔してるでしょ?だって、わたちおねむなのに、ともみんジーッと見てカメラで撮るんだもん。気になって眠れなかったわ~<(`⌒´)>

マッハくーん、キャッシー兄たんの大根ね、今日抜けたんだって♪あとは、アリス姉たんだけだわ~(*^_^*)

No:453 2005/12/02 19:57 | ユリア #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆ひとみさんへ☆
はじめまして~♪キャノンユーザーさんなんですか?嬉しい~♪イチデジかしら?
シェルティちゃんと、実家にポメちゃんがいらっしゃるのですね(*^_^*)
ユリアのこと、ありがとうございます♪
ブログもリンクしてくださったのですね~ありがとうございますm(_ _)m

私も後程、ブログの方にお邪魔させて頂きますね~☆

No:454 2005/12/02 20:00 | ともみん(管理人) #y6fZC/IM URL [ 編集 ]

ユリアちゃん、あんな感じで猫手をするのね。レオは、あんなに何度も、したりはずしたるはしないなぁ~
知らないうちに猫手になってて、猫手になったかと思うと、コロンッって横になっちゃう。。。片手はよくしてるんだけどね☆⌒(*^-゜)v
ユリアちゃん、かわいい~~♪
レオも紹介してくれて<(_ _*)> アリガトォ~

No:455 2005/12/02 20:40 | レオママ #oAfJjvtE URL [ 編集 ]

☆レオママさんへ☆
ムービー見てくださってありがとうございます~♪ユリアは、眠くなるとあんな感じで猫手をしたり伸ばしたりをしてるみたいです。
レオくんはそのまま横に倒れて寝るんですね♪
勝手にお写真使わせて頂いちゃって、すみませんでした(^_-)-☆

No:456 2005/12/03 21:08 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |