スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

rubyママさんから頂きました♪

今日はユリアの通院日でした。キャッシーも水曜日の夜に包帯がずれてしまうトラブルがあり、
一緒に診察していただきました。
詳しくは、闘病日記に書きましたφ(.. )

夕方、実家にいらしていたrubyママさんがレンタル衣装(笑)を返却に
来て下さいました♪短い時間でしたが、3ポメの顔を見て
少しだけおしゃべりもできました(*^_^*)

3ポメにお土産ありがとうございます♪
ユリア、哺乳瓶のおもちゃ、とっても気に入ったみたいです(*´▽`*)

051202.jpg


頂いたおもちゃにアゴ載せするキャッシーと
にんじん型おもちゃ(?) on the 大根足(笑




ありがとうございましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

スポンサーサイト

2005/12/02 20:17 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |