スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんで舐めてからなの?

キャッシーが耳や顔をかくときの仕草っていつも同じ(笑

↓の流れを何度も何度もしてるの(*^-^*)

においチェックするのは、おじさんくさいよね(笑

でも、なんで最初にアンヨを舐めるのかな?不思議・・・




レオママさんから性格バトンが回ってきたのでやってみます♪

【Q1】あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?

初対面はおとなしめな人、慣れてくると賑やかな人
つまりは猫かぶり(笑

【Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。

単純・短気・明るい・飽きっぽい・頑固

【Q3】好きなお友達のタイプは?

仲良しな友達は、面白くてノリが合う人

【Q4】嫌いな友達のタイプは?

自己中な人

【Q5】立ち直りは早いほうですか?

内容によるなぁ~。。。
ワンコ関係の事にはかなり弱いと思う

【Q6】恋人にしたいタイプは?

ワン好きでたばこを吸わない人

【Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

何を選ぶのかな?約束とか??内容によりますね~

【Q8】バトンを回す5人を選んでください

ブログやってる人っていうことかな?
これが苦手でこのバトンを受け取るのを迷ったんです(笑
5人だけ選ぶのは、できないので、このブログ見てやってくださる方
いらっしゃいましたらお願いしま~すm(_ _)m

スポンサーサイト

2005/12/09 23:07 | キャッシーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ともみんさん、おはよう~
バトン受け取ってくれてどうも有り難う~ 恋人にしたいタイプ。。。タバコを吸わない人って具体的"^-^" ともみんさん、飽きっぽいってほんと?前にも聴いたことあるけど、こんなにHP頑張って続けてるから、そんなことないと思うけど・・・凝り性って言うのは違うかなぁ~(笑)

キャッシー君の表情・・・レオと同じ~キャハハ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!笑えたわ~
1日に何度となくこれやってる・・・おじさんか~確かに・・・もうすぐ4歳だもんね!
 

No:465 2005/12/10 09:34 | レオママ #oAfJjvtE URL [ 編集 ]

キャッシーくん
においチェックするところが通だね(爆)
ところで なんか綺麗な毛が生えてたけど
・・・もしかして耳から生えてきたのかい?(笑)キャッシーくんの声 可愛かったよ~ウフフッ

No:466 2005/12/11 01:22 | マッハ #oW92yrlc URL [ 編集 ]

☆レオママさんへ☆
バトン受け取らせてもらいました~♪
でも、自己分析って結構苦手だったので、迷ったのですが、レオママさんからのバトンは受け取らなきゃ~と思いまして♪

いやぁ~、飽きっぽいんですよ、私。新しいものが好きで、人よりも早く流行りの事を始めるんですが、周りが同じように始める頃には、飽きてるってことが今まで多々ありました(笑
日記も、本当に3日坊主が多くて・・・
HPは愛犬の記録だと思って、始めたことだから続いているのかもしれませんね。

レオくんは、おじさんじゃないですよ~!
まだまだ若いよ~♪キャッシーはおじさん犬ですね。そろそろ9歳になっちゃいます・・・

No:467 2005/12/11 16:36 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

byキャッシー

でしょでしょ、じぶんのにおいチェックはおとなのおとこのマナーだからね♪(笑

あはは、メール見てくれたんだね♪
そうなんだよ、変な色の毛が生えてきちゃってさ。病気かと思ったよ(笑
最後まで聞き取れたかな?カワイイ声だったでしょ?アハハハ

No:468 2005/12/11 16:39 | ともみん(管理人) #y6fZC/IM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |