

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おしゃべりメール♪

愛犬がしゃべってくれたら、どんなにいいだろう・・・
ワンコと一緒に暮らしている人なら、一度は考えた事がありますよね?

お友達のレオくんがおしゃべりをしていたので、
うちのアリスもしゃべらせてみました♪

ユリアとキャッシーもしゃべりましたが、アリスのが一番良く聞き取れたので
みなさんも聞いてみてくださいね☆

↓画像をクリックしてくださいね♪↓



チップのママさんちのチップくんもおしゃべりしてましたので
TBしま~す♪

キャッシーとユリアもエクステ付けてみたよ♪


ユリアです♪

sIMG_3796.jpg


キャッシーです♪

sIMG_3842.jpg


かなり前に買ってたのに、写すのさえ忘れてた。。。(^_^;)




2005/12/12 15:08 | ベストショットCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やーん♪エクステかわいいです~。(o^∇^o)ノ

おしゃべりメール…初めて見ますー!
楽しみですー!!
と思ったら…なぜでしょおぉぉ??
ブラウザ落ちちゃって見れないんですぅぅ。(つД`)
何がイケナイのかしら?普段の行いが悪いのかなぁ。。。しょぼん

No:471 2005/12/12 16:44 | のあ #tm6ZEu3E URL編集 ]

チップへTBありがとうございました。
久しぶりにチップとお喋りが出来て嬉しかったのですがあれは保存が出来るのでしょうか?
紋次郎も作ってみました。

No:472 2005/12/12 23:31 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆のあさんへ☆
えぇぇぇーー見れなかったんですね(泣
どうしてなんでしょう。。。
実はうちの母のPCも私のより新しいのに見れないみたいなんです。何か必要なソフトとかあるのかしら・・・
ほとんどのお友達は見れたようなんですが・・・
今日はキャッシーとユリアのおしゃべりも公開したんですが、残念。。

エクステ、すっかり買ったことも忘れてたんですが、付けてみると意外と可愛いですよね(笑)イヴちゃんにもいかがですか?(笑

No:473 2005/12/13 19:19 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆チップのママさんへ☆
チップくんのおしゃべりメール、64文字におさめるのは難しかったのではないですか?
ちょっとウルウルしながら、見てしまいましたよ。
保存できるんでしょうかね?14日間だけ保存されるみたいでしたけど・・・

紋くんも作ったんですか??どこにあったかな??
後程探しに行きますね♪

No:474 2005/12/13 19:21 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |