スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

干支ポメの置物☆

どうしてもゲットしたかったポメグッズが今日届きました♪

お友達から教えていただいて、デパートで探そうと思ったけど
そう簡単におでかけはできなくて・・・

先日ようやくネットで見つけて、手に入れることができました☆
やっぱり12年に1度の干支グッズだもの
ポメグッズコレクターとしては、はずせませんですp(^-^)q




昨日のアリスのおしゃべりを聞いてくださってありがとうございます♪
キャッシーとユリアのも聞いてみたいという
嬉しいリクエストがあったので、公開しますね♪

キャッシーがおしゃべりします♪

ユリアがおしゃべりします♪

ポメグッズともおしゃべりしてるみたいです(笑

sIMG_3932.jpg


↑紋次郎くんのマネッコ(笑


スポンサーサイト

2005/12/13 19:10 | ポメグッズCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お喋りキャッシー君に会ってきたよ。
おやつもらえた?干支の置物を見つけているけど、おやつ有ったのかい?僕は無くてもみるようになったって言われて、1個損しちゃったんだよ。僕も獅子舞、時間の問題かも(@_@;)

ユリアちゃん、お目目がキラキラしてて可愛かったよ。紋パパにも見せてあげたんだよ。

No:475 2005/12/14 22:12 | 紋次郎 #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆紋次郎くんへ☆

うふふ、紋くんおしゃべりキャッシー聞いてくれたんだね♪
オヤツはね、最後にちょっとだけあげたんだよ。干支の置物の近くに置くと、舐められたら困るので、遠くにいるキャッシーママが持っていたの。
紋くんも時間の問題かい??保育園があいている間は、大丈夫だよ、きっと(笑

ユリアのおしゃべり、紋パパさんにも聞いてもらえたんだね♪嬉しいなぁ☆

No:478 2005/12/16 14:47 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |