

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリスの変化

ゲージ生活を始めてからというもの、アリスの食欲がすこぶる良い。

ごはんの食べ方からして違う。
ごはんの入ったお皿から、あまり顔を離さなくなった。
キャッシーのような一気食いとまではいかないけれど(笑

普通に考えると、運動もしてないし、ストレスになっていれば
食欲が落ちるのではないか思うのですが・・

アリスの場合、ある人物(笑)から離したことで
お菓子をもらったり、食事の時にごはんつぶをもらったり
できなくなったことが、結果的にすごく良かったようだ

この状態を保っていくことが、アリスの健康のためでもあると思う




この間のエクステの付け方は、ちょっと耳毛みたいだったので
衣装も変えて、撮りなおしてみた(*^-^*)

このりぼんの付け方は、KAKOさんちの“レイアちゃん付け”を
真似してみました(^_-)-☆

sIMG_4146.jpg




2005/12/16 16:58 | アリスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あるお方様、寂しがっていませんか(^_-)-☆

No:481 2005/12/18 09:52 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆チップのママさんへ☆
はい、寂しがっていますが、キャッシーママに怒られながらも、アリスに面会しているみたいです(笑

No:483 2005/12/18 21:03 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |