スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キリ番のプレゼント♪

今日は“僕はライオン丸・紋次郎”のチップのママさんから
BBSのキリ番ゲットのプレゼントが届きました♪

山下館サンタクリームのパフェアイスで~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1度江別のお店に食べに行った事があるのですが
ここのパフェやプリンは絶品でした☆

ありがとうございました~m(_ _)m

サンタユリアと記念撮影しました(*^-^*)ウフフ




二日前からユリアのヒートが始まりました。

この秋に手術を二回もしたせいか、ヒートの時期が遅れていたんです。


そのせいなのか、いつもよりも出血量が多い気がするんですよ。
気のせいかな・・・??

キャッシーには、できるだけ気づかれないように
現在隔離しています(^_^;)

ちょっと前に、キャッシーがユリアに近づいたら
すごい勢いでユリアに怒られてた┐(´~`;)┌ヤレヤレ

ヒート影響?それとも、立場が逆転しちゃった??

sIMG_4246.jpg


先住犬なのに、女の子には弱いねぇ、キャッシーくん(^_^;)

sIMG_4297.jpg

スポンサーサイト

2005/12/18 16:55 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すっごいおいしそう~♪
間違いなく美味でございます~
サンタユリアちゃん、かわいい☆
キャッシーくんはカプッとしてますね。
ユリアちゃんに怒られていじけちゃったのかな~

先日のブログのある人物についてのお話が
おもしろくて笑いがとまりませんでした!
ある人物って一人しかいないじゃん!!と思っているのですが
あの方ですよね~。
るびぱぱは「面会」についてウケテました。

No:485 2005/12/19 15:53 | るびまま #L8qX7C.g URL編集 ]

☆るびままさんへ☆

あはは~るびままさんは大奥みてるようですね~(笑
“美味にございます~!!”でしたよ♪
キャッシーのは、角の裏に隠したお菓子をパクリしてるんんです(笑
トリック写真でしたぁ~アハハ

やっぱり、るびままさんには名前を隠したってわかりますよね~プププ
何度も甘やかしの現場を見られてますもの(笑)
そうなんです、面会時間もあまり長いと怒られてます(笑
長すぎると、お利口さんにしてたのが、甘えっ子になってわがまま吠えをするんですよ( -.-) =з
でも、寂しいんでしょうねぇ(*^_^*)

No:488 2005/12/20 14:14 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |