

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気な証拠♪

右肩の手術後、最初はどうなることかと思うほど
痛がって泣いていたよね。キャッシー

そんなキャッシーを見ていて、手術をしたことを後悔しそうに
なったことも、正直ありました。

固定が外れてからも、中々思うように右手を使えないキャッシーを見ていると
不安にもなりました




でも、今日、会心の笑顔で“ちょーだい”ポーズを
しているキャッシーを見て、涙が出るほど嬉しかった(*^-^*)

手術で毛を切ったので、ガタガタな毛並みになっちゃたけど
キャッシーの事だから、すぐに伸びるかな♪

sIMG_4509.jpg


ガムだって、一人で持って食べられるようになったしね

sIMG_4335.jpg


byキャッシー
“だからってさ、僕チンで遊ばないでよね~”

キャールおじさん in カールおじさん

sIMG_4424.jpg


足の入るサンタブーツも履かされちゃった(^_-)-☆

sIMG_4448.jpg


おなじようにサンタブーツを履いている、
あんちょびさんちのあらしくんレオママさんちのレオくんMOKOMAMAさんちのMOKOちゃんにトラックバックしまーす♪


2005/12/21 19:06 | キャッシーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キャッシーくんよかったね。
るびまま、ちょっと涙出てきたよ…
よかった、よかった☆

No:494 2005/12/22 16:56 | るびまま #- URL [ 編集 ]

☆るびままさんへ☆

ありがとうございます、るびままさん。
やっぱり、キャッシーには一番、笑顔が似合います。泣いているキャッシーは、もう二度と見たくないですよ。。。

今度は、嬉ションさせませんので(爆)、元気になったら遊んでくださいね♪

No:495 2005/12/23 00:49 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |