スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

脱獄したアリス(=_=;)

昨日の日記で元気になってきた喜びを書きましたが
一方では、こんな悪事をした子がいたんです(笑

大根足のような固定をしていた時には、考えられませんでしたよ・・

アリス自身は、身体が治ってきているのに、このお部屋にいるのが
気に食わなかったのかもしれません。。。

アリス:はやく牢屋からだちてよぉー<(`⌒´)>プンプン!



脱獄前の塀の高さはこれぐらいでした。

前にいるのは、キャッシーです。
この高さがあれば、十分なはずでした・・・

夜や人がいない時は、写真左にある屋根をすると
立ち上がることさえ、できなかったんです

sIMG_3166.jpg


最近アリスが、この塀をお手手で押したりしてるのを見て
あれ?慣れてきた?って思ってはいたんですが。。。

初めはこの塀自体を触ることさえ、できなかった怖がりアリス
お部屋に慣れてくれて、喜ばしい事だと思ってたら・・・

つい先日、脱獄を図りましたΣ( ̄□ ̄|||嘘でしょ~

幸い、左側にあるソファーがクッションになり、
足には別状がなかったものの、治りかけの足に何かあったら(;>_<;)

sIMG_4350.jpg


・・・ということで、塀はさらに高くしました(=_=;)

スポンサーサイト

2005/12/22 23:31 | アリスCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あららv-12脱獄を謀ったのね・・
狭いお部屋はつまらないもんね・・。でも、直りかけが一番危なかったりするから、ともみんさんはヒヤヒヤもんでしたよね・・v-404
アリスちゃん、あんよが治るまでもうちょっと辛抱だ~v-393


塀を高くされちゃったのね・・。でも、これもこれもアリスちゃんのためなのよ・・ともみんさんの気持ち、分かってあげてねv-390

No:497 2005/12/23 10:38 | マミィ / さっちん #dVITQYwU URL編集 ]

ひゃ~v-394びっくりですね、アリスちゃん。ともみんさん、心拍数上がりませんでしたか?
クッションがあって本当に良かったです。此処まで回復しているのに、もし何かあったら・・・。でも、此処まで回復したからこそ出来た事とも言えるんですよね。難しいところですね。
塀の高さを上げられてしまったアリスちゃんは不満だろうけれど、もう少し我慢してもらわないとともみんさんの血圧が上がりきってしまいそうですよね。

No:498 2005/12/23 12:28 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆マミィさんへ☆
そうですよね~、一日に何回かはゲージから出してワン部屋で監視下の元、少し遊ばせてはいるのですが、元気になってきた分、余計に動きたくなっているみたいなんです。
でも、まだ先生からのお許しが出ていないので、安静が一番ですし。。。
もうちょっとガマンさせないとダメですよね!
アリスに分ってもらえたら、いいんですけどね~(;>_<;)

No:500 2005/12/24 00:12 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆
ビックリ!!アリスの行動にもですが、KAKOさんの勘の良さに(笑
実は私、血圧が高めなんですよ。。。ストレスや心配事があると、血圧が上がります(汗
休職しているので、だいぶ体調もいいのですが、仕事をしているとよく血圧が上がりました(苦笑

今回のアリスの行動は、元気になった証拠でしょうけれど、キャッシーの時みたいには喜べない出来事でした。
油断はできないので、絶対に飛び出せない高さの塀にしました(笑

No:501 2005/12/24 00:17 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |