

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メリークリスマス♪

今日の札幌、ホワイトクリスマスですが、
吹雪いております。。。

昨日のうちにケーキ買いに行ってパーティーしておいて
良かったかも・・

我家は12月末はイベントが続くので、
昨日まとめてケーキを食べることにしました

よってケーキ三昧(^_-)-☆




ワンコ用のケーキは、ワンコ用のカップケーキを作り、焼き芋を飾りつけ、
残った焼き芋をワン用ミルクで延ばしたペーストで飾り付けました。

sIMG_4618.jpg


ケーキと記念撮影♪

キャッシー、かなりお芋がきになったようで、大興奮してました・・・
撮影後、1人で1個一気食いしてました(汗

2005kcake.jpg


アリスは、食べ物に関しては安全犬なので、人間用のケーキも一緒に
記念撮影♪
アリスとユリアは、半分ずつわけて食べさせました

2005acake.jpg


ホントは3ポメ並んだ写真を撮りたかったんですが
ユリアがヒート中なので、やめておきました(^_^;)

2005ycake.jpg


人間用には、他にも二つほど(笑

ミスドノエルと
sIMG_4629.jpg


サンタブーツに入ったチョコレートムース
sIMG_4630.jpg




2005/12/24 16:12 | グルメCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

札幌は『ホワイト・クリスマス』なんですねe-234
いろんな地方でe-191が降ってるのに、関東だけはe-44続き・・一体どうなっているんでしょうe-3e-3


サンタブーツのチョコムース、超カワイイe-328
入れ物に負けて買っちゃう事ってよくありますよね~e-446


ワンコ達のケーキも美味しそうにトッピングされてる~e-239
アイデアマン(勝手に命名e-264)のともみんさんの事、素敵なパーティを過ごされたんでしょうねe-343
マミィもともみんさんちの子になりた~いe-415

No:503 2005/12/24 17:21 | マミィ / さっちん #dVITQYwU URL編集 ]

v-255MerryX'masv-255

みんなとぉっても幸せそうですねぇ(*´∀`*)みんないぃ顔しております♪♪
ミチ家は何もなくイブが過ぎていきました(汗)
サンタブーツのムースが無性に欲しくなってしまったミチであります(笑)
明日もよぃX'masを゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No:504 2005/12/25 01:08 | ミチ #- URL編集 ]

☆マミィ/さっちんさんへ☆

札幌は吹雪きでした~。。。あのお天気だと買物に行く気も失せるほどの悪天候だったんです。23日に済ませておいて、良かったです(笑)

そう~、サンタブーツのチョコムースは、買う予定のものじゃなかったの(笑
生チョコケーキとミスドノエルで十分だったのに、入れ物に惹かれちゃいました~♪

アイデアマン(笑)は私の周りのお友達とかキャッシーママだと思いますよ~♪
楽しい事考えるのは、好きですが(笑

No:506 2005/12/25 23:51 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆ミチさんへ☆
(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)
今まで闘病で色んな事をガマンさせてたので、この日だけは美味しいケーキをあげたんですよ。キャッシーは大興奮でした(笑

ミチさんも入れ物に惹かれちゃう人??(笑
甘いものって、別腹ですよね~♪完全に食べすぎです(=^u^=)

No:507 2005/12/25 23:59 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |