

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

X'mas&Birthdayプレゼント

昨晩お友達のマッハママさんからプレゼントを頂きました♪

ユリアにはクリスマスプレゼント♪
キャッシーとアリスは月末のお誕生日プレゼントを頂きました☆
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




キャッシー、なんだろうね~?(*≧m≦*)プププw



素敵な箱の中身は、これまた素敵な『わんわん聖歌隊』お洋服ですぅ♪
マッハママさん、(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

まずはキャッシーから着てみました♪
背中のエンジェルの羽がとってもキュートでしょd(°-^*)⌒☆

051225.jpg


お次はアリスです♪
模様の雪の結晶はキラキラしてるんですよ☆

0512252.jpg


最後にユリアですが、ヒートでお洋服が汚れないか心配で
思うように撮れませんでした。。。落ち着いたら撮り直そうね♪

0512251.jpg


素敵なプレゼントを大雪の中、お届けくださったマッハパパさん♪
ありがとうございました~☆m(_ _)m









2005/12/25 23:33 | いただきものCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アリス会長 明日は審判の日だったのね
刑期が終われば良いわね~きっと大丈夫よ!!
アリス会長には誰も逆らえないもの(爆)
わんわん聖歌隊の写真どれも素敵だったわよ~☆さすがキャッシーファミリーね~ウフフッ

No:508 2005/12/27 00:35 | ウラン社長 #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:509 2005/12/27 00:50 | # [ 編集 ]

ウラン社長、コメントありがとう~♪
体調治ったみたいで良かったわ~ウフフ

今日の審判、刑期終了だったの~♪♪
まだ無理は禁物だけど、ゲージ生活はしなくていいって言われたわ♪これからは、筋肉をつけなくちゃいけないんだって!
筋肉ガールになっちゃったりして(爆

わんわん聖歌隊、みんなサイズもピッタンコでお帽子も可愛くて気に入っちゃったわ♪
マッハママ店長さんにお礼を言っておいてね♪
マッハママさんもコメントありがとう(^_-)-☆

No:510 2005/12/27 21:34 | アリス会長 #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |