スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

9歳になったね♪

今日、12月28日はキャッシーがこの世に生を受けてから9年になる
とっても大切な記念日です☆

おそらく今年がキャッシーにとって一番痛くて辛くて大変な1年だったね
約2ヶ月間もの間、3本足で不自由な思いもしたし
よくぞここまで、ガマンして元気になってくれたと思う。

でも、辛い闘病生活を通して、良かった事もあったかな?
アリスやユリアが来てから、遠慮していたのか
キャッシーママを独占することって、中々できなかったもんね(笑

小さい頃は甘えっ子だったけど、最近また戻ったような(^_^;)
いや、昔以上かもね(=^u^=)

毎年クリスマスとキャッシーの誕生日、アリスの誕生日を
いっぺんに済ませることが多い我家でしたが

今年は特別だね!
やっぱり今日も御祝いをしようと思い直して、朝から買物に行きました♪




このお皿の中身を恥ずかしながら、ご紹介(*^_^*)

お友達のクリスマスメニューを真似て作ってみた
★メインは鶏ささみのハンバーグ
(茹でた鶏ささみとマッシュポテトを混ぜて、グレープシードオイルを
少量ひいたフライパンで焼き目をつけただけ)

★ブロッコリーとワンチーズのサラダ

★デザートはワン用のカップケーキ
(マッシュポテトをワン用ミルクで延ばしたものでデコレーション)

去年のケーキはハート型の飾りにしたので、今年は星にしようと
イチゴを並べたら、星というよりは“ヒトデ”に見えた(笑

sIMG_5010.jpg


前回のクリスマスはチーズ味でしたが、今回はかぼちゃにしました

sIMG_5003.jpg


キャッシー、鶏ハンバーグは一瞬で食べ終え、なぜか
ケーキ下段の飾りから食べていました(笑

sIMG_5093.jpg


今日は、おなかイッパイ♪になったかな?

いつまでも元気で長生きしてね!大好きなキャッシーへ♪

sIMG_5114.jpg


年末のお忙しい中、キャッシーへのバースデーカードやメッセージを
お届けくださった皆様、ありがとうございました♪

これからお返事とお礼に伺います(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

スポンサーサイト

2005/12/28 19:35 | キャッシーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キャッシーくん、9歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
こたと1日違いだったんですね!
9歳の1年も素敵な年になりますように。
それにしても素敵なお誕生日ごはん!
ほんとに「おいしー!」って言う声が
聞えてくるようなお写真です(^^)

No:512 2005/12/28 22:41 | ちえこ #fwkSvwQ6 URL編集 ]

ともみんさんブログのレスおそくてごめんね。でもともみんさんのハンバーグで正解!
私なんてクリスマスディナー今回考えてなくてでもかわいそうだから冷凍していた鶏ミンチで急遽作ったんです。中身は何も入ってないんです。
いつもは豆腐、オートミールとか入れてます。
ケーキも綺麗にデコレーションしてすごいわ!私なんてあんなしょぼいホットケーキで3ポメかわいそうでした。


キャッシーくんのとびきりの笑顔カードどうもありがとう。

お手手を固定してあった時は痛々しくてなんとなく辛そうなお顔に見えたけどこの笑顔で「もう大丈夫だよ」って言ってくれてる様に見えます。

キャッシーくんこれからもその笑顔でいてね。誕生日おめでとう。

No:513 2005/12/29 10:04 | minako #- URL編集 ]

キャシーくん、9歳のお誕生日おめでとう。"^_^"
ほんと今年は、キャシーくんにとって大変痛い年だったけど、よ~く頑張ってえらかったね~。(^_^)v
ともみんさん手作りのご馳走を目の前に、すごくいい笑顔。
その笑顔が大好きです。
また、たくさん素敵な笑顔を見せてくださいね。
遠く大阪から、『ハッピーバースディキャシーくん』"^_^"

No:514 2005/12/30 06:24 | masumi #koCIqGuQ URL [ 編集 ]

遅くなったけど・・
キャッシー君、お誕生日おめでとう!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

最近あんまりPCに向かう時間がなくて・・手ぶらで(*_ _)人ゴメンナサイ

すっごいご馳走を作ってもらったんだね!
羨まし~い(*´∇`*)
それにしても・・ケーキを下から食べるキャッシー君が個性的で好きだわ('-'*)フフ
今年はキャッシー君にとって大変な1年だったけど、きっとその分来年はハッピーな事がたくさんあると思うよv(*'-^*)bぶいっ♪

HAPPY ☆ BIRTHDAY

No:515 2005/12/30 13:19 | マミィ / さっちん #dVITQYwU URL編集 ]

☆ちえこさんへ☆
御祝いのメッセージありがとうございます~♪なんと!こたくんと1日違いのお誕生日だったんですね~☆来年は忘れないですみそうです♪

今までわん用ケーキもどきは作ったりしたことあったんですが、わん用ハンバーグには初めて挑戦してみました(笑
超お手軽メニューですが、完食してくれたお皿を見てなんだか嬉しかったです♪

こたくん、おとなのおとこは、はみがきもがまんするんだじょ(^_-)-☆

No:516 2005/12/30 19:31 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆minakoさんへ☆
いえいえ、お忙しいと思ってましたので、気になさらないでくださいね~♪
minakoさんのクリスマスアルバム見て、キャッシーにも作ってあげたくなったんですよ。
豆腐とかオートミールを入れるといいんですね!今度試してみよ~っと♪情報ありがとう!!
全然、ホットケーキしょぼくなんてないじゃない♪みんな美味しそうに食べてたし、いつもラックファミリーのお誕生会のご馳走見て、すごいな~って感心しています♪

今回のminakoさんからのカードはホント最高に笑ったわ~☆とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No:517 2005/12/30 19:35 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆masumiさんへ☆
キャッシーに御祝いのお言葉、ありがとうございます~♪ご馳走と呼べるかどうかはわかりませんが、目の色変えて食べてくれたので、手抜きもしつつ作ってあげてよかったかなぁ~って思いました。
こんなに大変な辛い年なのに、御祝いなしじゃあ、あまりにもヒドイですもんね(笑
ここまで元気になってくれて、ホントに良かったです。色々とご心配おかけしました。

来春になったら、masumiさんに頂いた3ポメ用のリードをつけてまたお散歩できるよう、リハビリガンバリマスね!!!

No:518 2005/12/30 19:41 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆マミィ/さっちんさんへ☆
キャッシーに御祝いのコメントありがとうございます~♪
年末はどこのご家庭でもお忙しいですし、気になさらないでくださいね☆
コメントいただいただけで十分嬉しいです
d(°-^*)⌒☆

ご馳走とは程遠いものですが、キャッシーの好きなおイモとお肉があったので、すごい勢いで食べてくれました。

たぶん、ケーキを上からいかなかったのは、イチゴがヒトデに見えたからかも(爆)
(*≧m≦*)プププw

No:519 2005/12/30 19:47 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |