スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レオママさんからのプレゼント♪

今日はキャッシーとアリスにとっても嬉しいお誕生日プレゼントが
レオママさんから届きました♪

とっても可愛いピンクバックに入ったポメのぬいぐるみと
ワンコ用のお菓子と、ワンコ型のアイピローと
素敵なバースデーカードを頂きました♪

嬉しいね~♪♪キャッシー、記念撮影しよっか(*^-^*)




キャッシー:『クンクン。。レオくんの愛人ポメちゃんとおソロかな?嬉しい♪』

mIMG_5210.jpg


アリス:これは、私の子分にするからね!!(笑

mIMG_5239.jpg


レオママさん、(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ウ ございました!!

スポンサーサイト

2005/12/30 20:20 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

皆で救助犬してくれてどうもありがとう~(笑)皆に可愛がってもらえそうで良かったです(笑)
アイマスク、PCやってお疲れの時に使ってくださいね☆⌒(*^-゜)v
少しばかりのものですのに、UPしてくださってどうもありがとうございました♪

No:520 2005/12/31 01:22 | レオママ #oAfJjvtE URL [ 編集 ]

☆レオママさんへ☆

レオママさん、ホントにいつも3ポメや私達へのお気遣いありがとうございます♪
とっても可愛いバッグなので、誰かに背負わせたかったんですが、首から掛けてみました(笑)
よく救助犬が首から掛けてる樽みたいな位置だったので、面白くって(笑

あのポメちゃんは大切にポメグッズコレクションケースに飾らせて頂きますよ☆3ポメに触らせたのは、撮影の時だけでした(笑

アイマスク、温めて使うんですよね。早速使ってみたいと思います☆
ありがとうございました!!

No:523 2005/12/31 20:16 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |