スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆アリスは8才になりました☆

さて、今年もあと残すところ5時間ぐらいになりました。

皆さん、紅白見てますか?
私は、今チャンネルを色々変えつつ、パソコンを触ってます(笑

ちょうど、テレ東を見たら、マツケンサンバ2が流れてる(爆

今年は3ポメにとっても私にとっても激動の1年だったなぁ・・・
後半は闘病の辛さで忘れていたけど、前半は楽しいことがいっぱいあった。

お友達と一緒にキャシケンでファッションショーに出て優勝したり、
いっぱいおでかけもしたよね♪

おぉー、今度はマツケンサンバ3だ(笑)すいません、独り言です・・

今日はアリスの8回目のお誕生日だったのでまたケーキを作りました。





前回はヒトデ(笑)風のイチゴが目立ちましたが、
今回は去年マッハママさんが作っていた、イチゴポメを真似て作ってみました☆
・・・作って見てわかったこと。やっぱり、センスないなぁ・・私(=_=;)

mIMG_5285.jpg


今日のカップケーキは“りんご味”にしました。
あまりにワンコがおいしそうに食べるので、味見してみたら(笑)
ほんのり甘さもあって、美味しいんですよ~(=^u^=)

mIMG_5276.jpg


アリスはケーキより先に、サツマイモのミルク煮込みグラタンもどきを
お気に召したようで、最初にパクつきました♪

mIMG_5343.jpg


大晦日で皆様お忙しいところ、アリスへのお祝いを
ありがとうございました★*゚*(感´∀`動)*゚*★

いつもHPやブログに遊びにきてくださっている皆様へ

来年もキャッシーファミリーと楽しいお付き合いをしてください♪
どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

スポンサーサイト

2005/12/31 19:33 | アリスCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アリスちゃん、8才のお誕生日おめでとう。
ともみんさん、またケーキを作られたんですね~。すご~い。(^_^)v
アリスちゃん、おいし~ってお目めが物語っていますね。ふふ
今年はた~くさんいい事がありますよ~に。"^_^"

No:525 2006/01/01 01:10 | masumi #koCIqGuQ URL [ 編集 ]

アリスちゃん、お誕生日おめでとう!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ともみんさん、センスないなんて・・とっても上手だよ♪
アリスちゃん、「おいしいわ!」ってお顔してるね~(*´∇`*)
アリスちゃんにとって、8歳の1年が素敵な年になりますように・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

No:526 2006/01/01 02:04 | マミィ / さっちん #dVITQYwU URL編集 ]

☆masumiさんへ☆
レスが大変遅くなり申し訳ございません。。。
masumiさん、アリスへお祝いのお言葉をありがとうございます。何だかあっという間に8才になってしまった気がしています。
昨年はアリスにとっても試練の年となってしまいましたが、一番最初に回復するのはアリスのようです♪

masumiさんのような本格的に素敵なお菓子を作っておられる方には、大変お恥ずかしいものです(笑
下手なりに、愛情だけはたっぷり込めて作ってみました♪

No:530 2006/01/04 19:58 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆マミィ/さっちんさんへ☆

レスが遅くなって大変申し訳ございません。。。
マミィさん、アリスにお祝いのメッセージありがとうございます♪
お誕生日までに自由の身になれて、良かったなぁ~とアリスも思っているかな?
昨年の後半はガマンばかりさせてしまいましたからね・・・
ストレスで足以外のところも悪くなるんじゃないかと、気が気じゃなかったんですよ。

いえいえ。。。マジセンスなし子です・・・
今度はお菓子の本でも見て、飾りつけをマネ
してみようと思います(笑

No:531 2006/01/04 20:02 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |