スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩はできないけど・・・

この日は夕暮れの少し前に、母と買物に出かけました

ワンコだけを車に残しておけないので、私がお留守番兼運転手

お散歩はまだダメだけど、外でチッコタイムならOKだよね

ユリア、寒くて固まった?(笑) なぜか、お座り(*^_^*)




アリスは一瞬でチッコタイムを終了したので、写真はなし(笑

キャッシーは、嬉しくて中々用を足さないし・・・確信犯かな?

“ひさしぶりの雪だぜぇ~♪”
mIMG_5511.jpg


“ウッヒョー!! 除雪♪除雪♪” 『キャッシー!まだ無理!チッコだけだよ』
mIMG_5513.jpg


“なんでぃ・・・つまんねえなぁ~(@`ω´@)チェ!”
mIMG_5514.jpg


ブルブルブルブル~
mIMG_5516.jpg


“明日もお外出してよね♪”
mIMG_5517.jpg


『お天気良かったらねd(°-^*)⌒☆』

スポンサーサイト

2006/01/03 23:18 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |