スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オネショかな?

あたらしいぬくぬくベッドを買ってきました

家には色んなベッドとカドラーがあるけど、タオル地のは初めてかな・・




キャッシーはあんまりこういうベッドは使ってくれないことが多いけど



今回はどうやら、気に入ってくれた様子♪
ワン部屋でお仕事してたら、3ポメともそれぞれのゲージで
しずか~にネンネしてくれました(*^_^*)

mIMG_5596.jpg


ユリアも気に入って寝てるなぁ~と思ったら

mIMG_5614.jpg


使い始め初日から、おねしょ??した(=_=;)あれま・・・

寝て起きたと思ったら、様子が変でゲージの壁をガリガリ・・・
その後、起き上がる時もぎこちなかった。ちょっと震えてたような
すぐに扉を開けて、抱き上げたら、震えは止まったけど。

体調が悪かった?それとも怖い夢でも見たんだろうか?
その後、ごはんも普通に食べたし、今も大丈夫だから、問題ないと思うけど・・・

おねしょをして、マズイと思っての行動だったのか?
怖い夢でも見て、チッコをお漏らししたのかな?

うーーーーーん、わからん(???゚Д゚)どうしたんだろう・・・
最近、粗相はしなくなってただけに、ちょっとショックでした

スポンサーサイト

2006/01/04 23:45 | ポメグッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |