スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり、おかしい・・・

昨日の夕方の事件が、明け方の4時にまた起きた・・・
ユリアの心臓の手術後、今でも私はベッドでは寝ないで
ユリアのゲージの目の前で寝ています

変な声が聞こえたと思ったら、また腰砕け状態のユリアが
寝床でフラフラしていた。落ち着くまで、数分だった気がする。
ユリアの動きが止まってから、抱き上げると、お腹の方まで
おしっこで濡れていた・・・

起き上がってしたのなら、絶対に濡れないだろう場所・・
怖くてそれからずっと夜明けまで、眠れませんでした。

ユリアはその後、何事もなかったように朝も晩もいつも通り
ごはんを食べ、排泄もトイレでしかしない。
歩き方にも異常は全く見られない・・・




明日、元々北大の通院日なので、今日は様子をみてました
先生に相談してみます。

まさか、てんかん発作じゃないよね・・・
今日の夜も起きるんじゃないかと、心配です。

今は、静かに寝てるけど・・・日中も元気だったし・・・

スポンサーサイト

2006/01/05 23:22 | ユリアCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初詣の3ポメちゃんの可愛いお写真で初笑いさせてもらって雪で少しだけ遊ばせてもらって顔を雪だらけにして嬉しそうにしてるキャッシー君と雪の上にちょこんと可愛くお座りしてるユリアちゃんを見てとてもいいお正月だったな~と思ってましたがユリアちゃん、心配ですね~
明日が検診日で良かったです。ともみんさんも心配でしょうがここまで頑張ってきた3ポメちゃん達ですし強運ですからきっと大丈夫ですよ!
悪いように考えると辛くなりますからあまり気にしないでくださいね。(無理でしょうが)ただのおねしょだと信じてます。ベッドが変わっていつもと違ってたからだと思います。
だってユリアちゃんだからね!
きっと心配で目を放せなくて寝られないでしょうね。ともみんさんも無理しないようにしてくださいね。

No:535 2006/01/06 02:02 | レオ&ティガママ #oeKd1LZE URL編集 ]

ともみんさん、こんにちは。
昨夜は如何でしたか?ユリアちゃん。
私も犬の家庭医学で調べてみたのですが、失禁は様々な原因から起こるようですので今日先生に診て頂くのはとても良いタイミングだったようです。何とも無い事を祈っているのですが。
BBSのお返事にも書かせた頂いたように、精神的なものからであれば、少しずつ気持ちをほぐしていく事で症状も消えて行く事も多いと思いますが時間はかかりますよね。
出来るなら、たまたまであった事を願いたいのです。

なんともありません様に。v-421

No:536 2006/01/06 13:44 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆

いつもご心配いただいてコメントありがとうございます。昨日は結局夜は大丈夫だったので、前日よりは眠れました。でも、時々気になってしまって、何度かユリアの様子が心配で起きてしまいましたが・・・
自分の事だったら、楽観視するんですが、どうも心臓の事があってから、悪いほうや深刻な方に考えてしまってダメですね・・
結果はこれから日記に書きますが、確定した診断結果ではないので、正直まだ不安です・・・このまま何事もなく症状が落ち着いてくれると嬉しいんですけど(涙

No:537 2006/01/06 21:45 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆
KAKOさん、ご心配おかけしてすみません。何だか不安で、日記に書く前にKAKOさんのところに書き込みに行ってしまいました。
私も心配で、時間がある限りユリアを見ているのと、症状からどんな病気が考えられるのか、ずっと調べていたんですよ。
調べれば調べるほど、追い込まれる性格なくせに(汗
忘れた頃に精神的受けた衝撃やストレスが出てきている・・・それも考えられる要因の一つかもしれませんね。
今日は触診による診察だけでしたので、確定診断ではありませんでした。
まだ症状が2回で、しかも1回は寝ぼけている状態で見ましたので、正確に先生に症状を伝えられていないかもしれません。
様子を見て、また同じことが起きたら、その時は精密検査をお願いしようと思います

No:538 2006/01/06 21:51 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |