スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリスも猫手してました♪

晩御飯の後は、ここのところ毎日3ポメともワンコ部屋で
自由にさせてまったりタイムを過ごしてます

やっと、ユリアのヒートも終ったようでキャッシーも
後を追わなくなりました(*^-^*)




各自ゲージをでると、それぞれが好きな場所に行きますが・・


ユリアは、ソファーでガムを噛むのが日課かな♪
mIMG_5776.jpg


あの日以来、腰砕けと失禁はないので、腰の調子が良くなったのかも

もう、あの心臓の止まるような思いはしたくないです。。。

mIMG_5931.jpg


アリスは、ゲージから出してあげたのに、予備のゲージの中へと入り
まったりとするんです(笑)
すっかりゲージ好きになったのかも(=^u^=)

そして、猫手をしているところを発見!(o^_^)b

mIMG_5913.jpg


お洋服着てたら写せることに気が付いたので、場所を変えて(笑)
今度はヤラセで撮影しました(^_-)-☆

mIMG_5944.jpg


キャッシーもヤラセでチャレンジしたけど、やっぱりできないみたいです。。

mIMG_5926.jpg


お友達にも結構“猫手”をするポメちゃんが見つかりました☆

ぽめにゃ~ずのお部屋にアップしてます♪

スポンサーサイト

2006/01/08 23:06 | ひとりごとCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |