

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ずいぶん降りますねぇ。。。

この週末、札幌は雪がほぼ毎日降り続け、かなり積もりました
家の前に詰まれた雪山はもう4m近いです・・・

家の前はバス通りで、交通量も多い道路だというのに
今季はまだ一度も排雪に来ていません・・・

車で高い雪山から出て行くときって、すごく怖いんですよね(=_=;)




今日はまたお留守番兼ドライバーでお買物に行きました
買物の前に、ちょっとだけお外に出してあげました♪


ユリアは、雪と同化しちゃうから難しい~

mIMG_5961.jpg


キャッシー、思いっきり両足上げてマーキング(笑

mIMG_5976.jpg


久々にコンビニで“きなこもち”のチロルチョコを見つけました♪
美味しかった(*≧∀≦*)

mIMG_5991.jpg


2006/01/09 23:53 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホントに雪すごいね~
こっちはそんなに雪
増えてなかったんだけど
マッハ家が帰ったら 
また雪が降りました(笑)
今年は雪祭りの会場も近くなったね

ユリアちゃんも落ち着いているようで
安心しました
↓下のブログの
キャッシーくんの口元の歯がなんとも
可愛い♪(笑)

No:545 2006/01/10 22:34 | マッハママ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

☆マッハママさんへ☆

なんかマッハ家に雪雲が着いていったみたいですよ(笑
今日はそれほど降らなかったんです。
今年は函館の方が雪多いかもしれませんね~

日記に書いたら、思いが通じたのか
ついさっき、家の前が排雪されました♪

雪まつり会場近くなったし、元気だったら
一緒に行きたかったですよね♪
来年も会場同じなのかしら?

お陰様でユリアの状態落ち着いてるようです
ご心配おかけしました。

キャッシーの歯並び、悪いですよね~(笑

No:546 2006/01/11 01:04 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |