

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3ポメの寝相と寝顔♪

今日は午前中、ミシンを修理に出すためにちょっとだけおでかけ。
待っている間、3ポメを一匹ずつ外に出して軽いお散歩♪

帰ってから、ワン部屋の模様替えをちょっとだけしました。
走れない程度のスペースで、少しだけ遊べるようにするのが目的(*^-^*)

遊んでるムービーも撮ったんだけど、どうも今日は動画編集ソフトの
動きが悪いので、アップできず(=_=;)

ちょっとイジてるユリア
ムービーを見れば、理由がわかると思います(笑




この格好から・・・



お手手をそろえてネンネ(-_-)zzZZ

mIMG_6234.jpg


まだ遊び足りない顔してるアリス

mIMG_6215.jpg


ちょっとヤラセっぽい(笑

mIMG_6228.jpg


大胆な寝相のキャッシー

mIMG_6238.jpg


目が怖すぎです(笑

mIMG_6218.jpg


3ポメ並んでこんな格好もしてたんですよ♪(*^_^*)

mIMG_6134.jpg




2006/01/10 23:42 | ベストショットCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

3ポメ3様・・・楽しいですね♪
寝相に性格って出ますか?
この画像でいくとハチは・・・ユリアちゃん系かな('ω'*)アハ♪
そのユリアちゃん腰の方も良くなって来たとか?良かったですね(⌒_⌒)
みーんな元気になってきたとは言えまだ気が抜けないともみんさんなのですね。。。でも、ゴールはもうすぐ♪

No:547 2006/01/11 09:13 | ハチまま #9I5CiGdQ URL [ 編集 ]

みんな可愛い寝相で・・・
私はワンちゃんが眠っている姿がとても好きです。無防備で安心しきって眠っている姿を見るとホッとさせられます。
何時までも心地よい安らかな眠りを与えてあげられるようにしたいですね。
でも、ユリアちゃんはどうしてイジケテるんだろう??

No:548 2006/01/11 11:49 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆ハチママさんへ☆
寝相と性格ですか?うーん、どうなんでしょうかね。アリスは警戒心の強い子なんですが、あまりへそ天になったりすることが少ないように思います。お顔をお手手で隠したり、布団に顔を突っ込んだり・・・(笑
アリスが一番他の子とはちょっと変わった寝方をしているような気がします

ユリアは寒がりなので、体を小さく丸めて寝ることが多いかもしれません。

ご心配ありがとうございます。ユリアの腰の状態は、落ち着いてきてるみたいなんです。
2/1の検診でゴールと言われると嬉しいんですが♪

No:549 2006/01/11 20:47 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆

私は普段仕事に行っているときは、こういう3ポメの様子を見ることが少なかったので、3匹並んで寝ている様子を見ていたときは、とっても幸せな気分になりました。闘病中とは違った気持ちで見ていられることが嬉しいです。

うふふ♪ユリアのいじけている理由は今日のエントリーのムービーでお分かりいただけると思います。最近ちょっとイイ気になっていたので、いい薬になりました(笑

No:550 2006/01/11 20:50 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |