スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

順位って変わるみたい(笑

昨日のエントリーでアップできなかったムービーです
これを見れば、ユリアのいじけてた理由がわかると思います




あんちょびさんちのあらしくんのマネしてみたよ♪
アドゴニー風ヘアー(笑)




ヒートの前後は圧倒的にユリアの方が強いんですけどね(笑
おもちゃで遊びたいとき、大好きなお菓子があるときは
キャッシーも強気になります♪

さて、そのキャッシーはこのまま大好きなおもちゃで
遊んでいられるでしょうか??

つづきもみてくださいね♪
↓   ↓   ↓
『最後に勝つのは?』

スポンサーサイト

2006/01/11 20:14 | ムービーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふふっ(*^m^)o==3
最後に勝ったのはアリスちゃんだったんですね~♪
キャッシーくん!もうちょっとだったね(>▽<;;
今度はめげずに頑張って(笑)

アリスちゃんもアドゴニー風に変身したんですね♪
うちのパブロはボビー風になりましたよ(笑)
ボビー風…すごくヘンテコリンな顔になっちゃったのでいつ見ても笑っちゃいます♪

No:551 2006/01/12 00:46 | tomoko #jtJ5Ddiw URL編集 ]

解った、解った、そういう事だったのですね。。v-407
ユリアちゃん、おもちゃはいっぱいあるのに何で一つを奪い合うのかなぁ?
キャシーちゃんはご機嫌で遊んでましたね。前足の肩ももう全然大丈夫そうでヨカッタ。
最後にご出陣の大御所アリス姉(ネエ)は流石に貫禄。「私のじゃいっ!」って一喝で自分の物にしちゃった(笑)キャシーちゃんも素直で、違うおもちゃ直ぐに選んでるところなんか、さすが姉御の貫禄?
ユリアちゃんが勝てるまでには未だ相当掛かりそうですね。
そうそう、家もついこの間レイアが一生懸命ハグハグしているタオルを後ろからサッとルナに盗られて唖然としてましたよ。アングリ、ポカ~ンて顔、それは面白かった。
今までは逆だったのに、ルナは強くなってきてます。本来の形なんでしょうけどね。
家も女のバトル、なかなかのものですよ。

No:552 2006/01/12 08:27 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

☆tomokoさんへ☆
そうなんですよ~アリス強すぎるんです(苦笑
若かりし頃は、アリスに怒られても負けずに対抗しようとしてるときもあったんですが、最近はもう諦めてるみたいで(笑

パブロくんはボビーに変身しちゃったんですね~(爆)tomokoさん、ナイスだわ♪
ブログ変更されたんですね。後でブログのリンク変更しておきますね~☆


No:553 2006/01/12 20:04 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆
ムービー見ていただけたんですね~♪遊んでいるときはあまり考えていなかったんですが、ムービー編集してる時、ちょっと遊ばせすぎたかしら?・・・って思っちゃいました。でも、遊んでいるときも遊んだ後も痛がっている様子がなかったので、だいぶ機能が戻っているんだなぁ~と実感しました。
こうでもしないと、キャッシーは自ら筋肉を動かすような運動をしないもので・・(笑

そうそう、アリス姉御は別名“ジュイ子”です。自分の物はもちろん自分の物ですし、他の子の物も自分の物にしちゃいます(笑

ルナちゃんとレイアちゃんも女同士のバトルがあるんですね~(笑
やっぱりルナちゃんが姉御かな~ウフフ
奪われてポカーン状態のレイアちゃん、我家ではいつもキャッシーがされています(笑




No:554 2006/01/12 20:10 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |