

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんな子いるのかな?

ちょっと数日前の話ですが・・・

お友達のminakoさんのブログでお年玉に貰っていたガムを見て
うちにも3ポメに買ってあったことを思い出して、あげてみました

長男だから、一番最初に選ばせてあげるね

キャッシーどれがいい??




キャッシーはクンクン匂いかいでから、最後は水色のミルク味を選びました♪

袋を開けて、あげると・・・


ガリガリ、アムアム・・・

とっても美味しそうに食べてます

sIMG_5745.jpg

sIMG_5744.jpg


ユリアはトマト味を選んだので、袋を剥いてあげました

ちょっと大きいけど、噛めるかな??

sIMG_5776.jpg

sIMG_5779.jpg


心配いらなかったみたいです(笑

そして、問題はアリスなんです
大きいお菓子を怖がるんですよ・・・普通のワンコにはあり得ない行為だと
私は思うんですが・・・

何でもお菓子は小さくしてあげないと、目をショボショボ~っとさせて
お菓子を怖がって、見ないんです。

とりあえず一緒に写真だけでも撮ろうと思ってアリスの隣に置いたら・・・

sIMG_5782.jpg


こんなです・・・身体全体できょひってます(=_=;)どうしてだろう?

おもちゃも不思議なんですが、アリスの中で決まりがあるみたいで
素材や大きさで遊ぶ遊ばないがあるんです

さっきのお菓子とたいして変わらないサイズのおもちゃなら平気なのに(笑

sIMG_6312.jpg


我家の不思議ちゃんです


2006/01/12 21:23 | ベストショットCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アリスちゃんの微妙な距離とお顔そむけてる写真見て笑っちゃいました~
普通大きなおやつなんて喜んで食べるのにね!
何でだろう?ホント不思議ちゃんですねo(^▽^)oキャハハハ
このおやつガムの部分カミカミしてる?
家の3ポメは全然噛みませんでした。

No:555 2006/01/13 14:12 | minako #- URL [ 編集 ]

ほ、ほんとだーー。
アリスちゃん、全身で拒否してる!
なんでなんなのー??わたしも気になります!
でも、写真はすごく可愛いです♪(*^-'*)>
キャッシーくんもユリアちゃんも
あんなにおいしそうにしてるのに…。
その差がなんとも。

No:556 2006/01/13 20:52 | ひとみ #1fN/OmPY URL編集 ]

☆minakoさんへ☆

アリス、ホント不思議ちゃんでしょ~
普通なら喜んで食べるよね・・・
いつもあんな感じで怖がるんですよ。
お菓子で怖い思いさせた覚えもないんですよ~。硬いお菓子も、はさみで小さくしないと噛まないから、ホント大変なの。

あのガムの細いところですよね?ユリアは珍しく残してて、キャッシーは完食でした(笑

No:557 2006/01/14 21:00 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆ひとみさんへ☆

ホント、どうしてだかわからないんで・・・
あまりにも怖がるし可哀相なんで、写真に撮ったりはしてなかったんですが、ちょっとイジワルして撮っちゃいました(笑

でも、ここまで拒否されると・・・
アリスの不思議は、他にもあるんですよ(笑

No:558 2006/01/14 21:04 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |