

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

巨大つらら

今日は連日の厳しい寒さがちょっと落ち着き、晴れていたので
お買物ついでに、ちょっとだけのお散歩をしました

そしたら、こーんな“つらら”発見!地面まで繋がるほどの長いつらら

暖かくなると、屋根の雪も解け、軒下のつららも落っこちてくることが
あるので、みなさん頭上に気をつけましょうね。

ニュースでは雪崩が多発してるようですし・・・



EF-S10-22mm F3.5-4.5USM


3ポメとも少し歩かせたのですが・・・



キャッシーしか、カメラを向いてくれず(笑

アリスもユリアも女の子のくせに、マーキングに必死で
下ばっかりみて歩くんですよね。。

sIMG_6466.jpg


こんなの落ちてきたらと思うと、ゾッとします

sIMG_6485.jpg


つららと記念撮影(笑

sturara.jpg




2006/01/15 21:42 | キャッシーCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/18 | トオリヌケ・キ |

つらら鑑賞

最近、つららを見る機会が少ない。雪国にいるのにつららを見れないなんて、、書き出してみたが特に面白いたとえが浮かばない。古い建物には相変わらず生えた形跡があるものの、危険防止のために払い落とされている。新しい建物には生えた形跡すらない。つららの鑑賞におい..

 | BLOG TOP |