

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フリースドッグキット

今日イトーヨーカドーの手芸店に行くと、こんなポメグッズがありました

フリースドッグのキットと、アイロンプリントできるネームタグ?
見たいな物がセットになったものです。

我家にはフリースドッグのキットは必要ないけど、他の物が欲しかったので買っちゃいました♪




フリースドッグを知らない方のために・・・

フリースドッグというのは、羊毛と特殊な針で作るぬいぐるみです

手芸が苦手な私でも作れる、唯一のポメグッズです♪

興味のある方は、本館に『フリースドッグのお部屋』をアップしていますので、
ご覧になってみてくださいね☆

一番新しい子は、猫手のマッハくんです☆
こんな感じで作っているんですよ

↓の画像をクリックすると、ムービーが見れます♪
mIMG_5863.jpg





2006/01/18 22:45 | ポメグッズCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ともみんさんは器用ですよね。
やっぱりキャッシーママさんと親子だ!と思いますもの。
私にはフリースドッグ作れません、
まず説明書を最後まで読めません(笑

No:561 2006/01/19 17:34 | るびまま #L8qX7C.g URL [ 編集 ]

☆るびままさんへ☆
いえ、手芸は苦手なんですよ。だって、編み物できないし(笑
仕事上、細かい手作業は得意ですが、なんせ飽きっぽいですから(笑
フリースドッグはその子の事を思いながら作れるので、完成までいけるのかもしれませんね(笑

No:562 2006/01/19 20:42 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/20 | ぷーちなび犬本 |

フリースドッグ

縫いぐるみとも編みぐるみとも違う、羊毛や犬毛と繊維をからめる専用の針1本だけを使

 | BLOG TOP |