

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大寒なので・・・

今日から2月4日の2週間までを『大寒』というのですね
一年で一番寒さが厳しくなるそうです。

妹が昨日、インフルエンザの診断を受けて1日高熱を出していました
薬の効果で熱は下がったみたいで、ホッと一安心。

できるだけ接触を避けてますが、家族皆大丈夫かな?

ワンコにはうつらないみたいだから安心だね(*^-^*)

風邪ひかないように温かくしよっか(笑





↑これは、ヤラセ寝です(笑
撮影後に毛布から出てこないで、寝かかってしまったんです

以前かおりさんちのくるみちゃんとしんのすけくんがタオルを巻いて
“カオナシ”みたいになってたのを見て、1度やろうと思ってたんですよ♪

アリスも・・・

ぬ~の~まきまきされたよ♪
mIMG_6830.jpg


ユリアはたぶんジッとしないと思ったので、やめときました(笑

mIMG_6989.jpg


キャッシー笑顔バージョンもあります

mIMG_6589.jpg




2006/01/20 22:53 | ベストショットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

巻き巻きされても笑顔なキャッシーくんがとっても可愛いです~♪
かなり癒されたー☆

No:565 2006/01/23 13:01 | みき #bGf9qjkw URL [ 編集 ]

☆みきさんへ☆
お仕事ちゅ~かな?(笑
お忙しいのね、きっと(笑

キャッシーは、カワイイね~とさえ言えば、嬉しくて笑っちゃうんですよ。後は、暑い夏とか(笑

No:566 2006/01/23 20:43 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |