スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネットって不思議だね♪

060125.jpg


この写真は昨日のお買物前のお散歩写真です♪
昨日はキャッシーで、今日もユリアをお風呂に入れたのですが

謎の筋肉痛は、だいぶ良くなりました(*^-^*)

さて、タイトルにした本題ですが・・・

去年の10月ぐらいから、アクセス解析で海外からこのブログをとても頻繁に
見てくださっている方々がいることに気が付きました

英語と中国とか・・・の言語圏の方のようです

でも、どうやってこんな日本でもマイナーな一サイトを
見つけてくれたのかな?って、ずっと不思議に思ってたんです

リンクを辿って、今日原因がわかりました(*^-^*)
そして、見てしまった!(笑


0601251.jpg


ブログを見てくださっていたのは、外国のポメグッズのショップのオーナーさん?
のようで、その方が当ブログをリンクしてくださってたみたいなんです

**Pom-Mart**
とてもカワイイポメグッズがズラリと並んでいて、ポメグッズコレクターには欲しいものがいっぱいのお店でした♪

そして、リンクしてくれたページが→ ここ
紹介文は
“It's a Japanese website, so we don't really know what it says - but the pictures are EXCELLENT!”
と書いてありました。

英語が苦手な私は、翻訳サイトで和訳してもらい、何となく意味がわかりました(笑

mIMG_7277.jpg


もし、そのオーナーさんが見てくださっていたらお礼を言いたいので

Nice to meet you the owner of Pom-Mart.
Thank you for linking my Brog.
I live in Hokkaido in Japan, and live with three Pomeranian.
The name is Kathy, Alice, and Yuria.
It was very glad to praise the photograph.
Hereafter, it will be ♪ ..coming to play...


mIMG_7167.jpg


さて、翻訳サイトで英訳したけど、伝わるかしら?

mIMG_7446.jpg


英語ができたら、お店のポメグッズ注文したいんですがね~。。。

インターネットって、改めてすごいな~って思った1日でした

スポンサーサイト

2006/01/26 20:31 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

本当!ネットって面白いし不思議ー☆
こうして北海道のともみんさんんと
神戸の私が話してるのもおもしろいし♪
でもpome-martのオーナーさんが
写真をほめていたのもわかるっ!
この色合い・・まねしようとしても
中々できないし。勉強になります!
私もともみんさんの写真すきです♪

No:578 2006/01/27 19:33 | まる母 #.9a6a9SA URL編集 ]

☆まる母さんへ☆
ですよね~♪
遠く離れているのに、ネットを通してお話してると、会った事があるみたいな感覚になりますよね。
ムービーとか見ちゃうと、実際に会ったみたいな感覚になりますしね☆
でも、生で見るみにまるくんは、もっともっと可愛いんでしょうね~♪あのフアフアに触ってみたいちんよ~(笑

色合いですか?これ、ホワイトバランスはオートのままなんです。雪景色を撮る時は、露出は少しプラスにしてるんですが・・・
まる母さんの雪に埋もれるみにまるくん、とても綺麗だと私は思いましたよ~♪

No:579 2006/01/27 21:49 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |