スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユリアが心配で




ここの所、撮影日とエントリー日は合わせてなかったんですが
これは、昨日1/29撮影のユリアです

ユリアの事が心配で落ち着かず、掲示板のレスと訪問もできず
ゴメンナサイm(_ _)m

前回の日記を書いた後は、28日の夜10:30頃に一度小さい声で泣いたことはあったのですが、
特に変わった様子はありませんでした。

昨日1日は異常行動はなく、いつも通りガムを食べたり
食欲もあって、何より笑っていました

どうも状態が良くない時は、笑顔は無く、耳は後ろ向きにピターンと倒れています。
そして、お菓子に対しても貪欲さがないんですよね
(これで一番わかるかも・・・・)

ご心配おかけしてすみません。

精密検査で、原因がわかるといいんですがね。。。
MRIだと全身麻酔をかけなくちゃいけないのがちょっと・・・
CTだと判別できない病気もあるし・・・大いに悩みます・・・(v_v)

担当の先生によく相談してみますね。

詳しくは事情があって書けないのですが、
信頼のおける獣医さんにユリアの事を相談しました。

こうなった時は病院へ行った方がいいというアドバイスを
頂いていますので、症状が出た時は病院に駆け込みます

症状が落ち着いているようであれば、金曜日の診察で大丈夫のようです

このまま金曜日まで何事もない事を願うばかりです

スポンサーサイト

2006/01/30 13:54 | ユリアCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日は、ユリアちゃんこんなにも心配だったのに、お祝いのお言葉ありがとうございました。昨日メールをしてから、何度か気になって見に来ていたんですが、UPされていたのでちょっとほっとしました。(昨日のユリアちゃん、とってもいい笑顔だったので・・・)
先日のおかしな行動からその後落ち着いたみたいなので大丈夫かな~と思っていたのですが・・・心配ですね。金曜日まで、何事もなく病院に行けるといいですね。そして、検査をして、原因、その他良い治療法があるといいですね。祈っています。

No:588 2006/01/30 16:09 | レオママ #oAfJjvtE URL [ 編集 ]

本当に心配です。原因がこれと断定出来ないだけに余計に不安は募るばかりですよね。
お察し致します。
ただ一つ言えることは、ユリアちゃんのこの症状は二度の手術に耐え抜いてから後に表れたものと言う事ですよね。
最初にお聞きした時は、きっと精神的なトラウマが強かったのではないかとともみんさんにもお話したけれど、どうやらそれだけでは無いような気がしています。
不安を掻き立てている訳では無いですが、あらゆる可能性を病院で探ってもらって下さいね。
そして、ともみんさんも気付かれているように、ユリアちゃんの症状が常にユリアちゃんに起こっていると言う事では無いと言う事。
症状が出る以前のありとあらゆるユリアちゃんに関する事をゆっくり思い起こしてあげてみて下さい。きっとココで悩まれているんだと思うんですけれど。

とにかく金曜日の通院日まで、ユリアちゃんに症状が出ない事をお祈りしています。
そして、ともみんさん、心配で不安だと思います。身体に気を付けて頑張ってとしか言えない事がもどかしいです。

No:589 2006/01/30 17:58 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

昨日のユリアちゃんのとっても可愛い笑顔を見て少し安心しましたが、はっきりした原因がわかないと毎日心配ですね~
ユリアちゃんは2度も手術をした後ですからともみんさんも気を抜けないでしょうが休める時には休んで3ポメちゃん達のためにも元気を出してくださいね!
たくさんのお友達も応援してますしこんなに可愛いユリアちゃんですからきっとこのまま元気になってくれますよ!
ユリアちゃんもともみんさんも頑張ってね!

No:590 2006/01/30 21:55 | レオ&ティガママ #- URL [ 編集 ]

☆レオママさんへ☆
昨日はご丁寧にメールをありがとうございました☆Yちゃん、またレベルアップのために頑張っているんですね!遠く札幌からも、Yちゃんのご健闘をお祈りしていますので、レオママさんも、もう少し頑張ってくださいね!!お返事できなくて、すみませんでした。

私もすっかり落ち着いていたので、2月中旬ぐらいから仕事に復帰しようと考えていたんですが、2/3かもしくはその後の検査で原因がわかるまでは、また保留することにしました。この気持ちのままでは、まだ仕事に集中なんて出来そうになくて・・・

No:597 2006/01/30 23:48 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆KAKOさんへ☆
レイアちゃん、明日でしたよね?前日で気持ちが落ち着かない中、コメントを残してくださってありがとうございます。KAKOさんの優しさに、胸を打たれます。。。
いつもお気遣いありがとうございます

KAKOさんの仰るように、何かがあるように私も思ってしまうんです。もうここまでくると、楽観的には考えられない頭になってしまいました。とにかく原因がはっきりわかるように、私もユリアに起こった事を事細かに記録して、先生にきちんと伝えなければだめですものね。
いつも的確なアドバイスをありがとうございます!

明日はレイアちゃんの手術ですね。遠く札幌から、手術が無事終わる事、もしくは手術を回避できるような状態になっている事を願っています。

No:598 2006/01/30 23:54 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆
いつも心配してくれて、本当にありがとうございます。
レオ&ティガママさんの優しいコメントに、いつも励まされています。
ユリア、ホントにどこが痛いの?って聞いて、返事してくれたらどんなにいいか・・・
抱っこしてもキャンと泣く事があって、怖くて昨日は一度も抱っこできなかったんです。
今日は暖かい1日だったので、家の前に少しだけだして、おちっこウンチをしたんですよ。その時は、抱っこしても大丈夫だったんです。
とにかく今は金曜日が早く来て欲しいです~
痛みがあるなら、その痛みだけでもとってあげたいです

No:599 2006/01/31 00:00 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

ユリアちゃん心配ですね。
何かの発作のような感じですが
何が原因なんでしょうかね・・・
ワンは話せないから 本当に
こんなとき 犬語が理解できなくて
もどかしく感じますね。
検査といっても 麻酔かけたり・・で
反対に心配があるし。
ともみんさんの心中いかばかりか・・と
思います。ユリアちゃん、ともみんさん
頑張って!何事もなければいいですね、
それを祈ってます!

No:600 2006/01/31 23:59 | まる母 #.9a6a9SA URL編集 ]

☆まる母さんへ☆
ユリア、あれから症状は落ち着いてるのですが、いつまた同じ事が起きたら・・と心配でたまりません。。
私も痙攣してるユリアを見た時は、発作だと思ったんです。原因がわからないので、余計に怖かったです。
ユリアも自分に起こった事にビックリした様子で、しばらくは眠れない様子だったんです。

ホントこういう時って、犬語が理解できたら、どんなにいいでしょうね。
ご心配ありがとうございます☆

みにまるくんの足も、1日も早く良くなってくれるといいですね☆
ももひき脱げるように、祈ってますね♪(笑
キャッシーのももひきは、最初は黄色だったんだったんですよ(=^u^=)

No:601 2006/02/01 01:25 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |